NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

大ボケ、小ボケ、とにかくボケ過ぎ!(汗)

木曜日、晴れ。晴れてはいるけど、真っ白に霞んだ空。いよいよ春霞みの季節か。。。今朝も朝から酷い倦怠感(>_<)
でも幾ら仕事が嫌だからと言って、そう簡単に休む訳には行かない・・・って、結構サクッとサボる癖に何を今更(自爆)
取り敢えず先の日曜から嫁殿が口きいてくれない。何か油断するとこれ。精神衛生上かなり悪影響。気を楽に・・・との
考え方じゃあどうにもならんレベル。いつも何か仕事やメンタル的にピンチな時に限って。。。ほんじゃ塩撒いとく?(爆)

一応普通に出社。出社するだけでもやっと・・・そんな感じ。どんな仕事でも自分に合った仕事をコツコツやりたい・・・
昔、この会社はこんな事してる会社だと言うのがその通りだった頃みたいだったら良かったけど、179度変わったし(涙)
これも天命?そう受け止めるか?な~んて色々な事を会議中に考えてたり(自爆)会議でシッカリ仕事が増えた(^^)
午前中は会議で終わり、午後は今進めてる仕事の不具合修正やらで時間が過ぎた。ちょっとだけ残業して退社。

ホント、いつも思うけど、日々仕事が終わったらホッとすると言うか、その日その日をクリアするのがやっとって感じ。
今夜も例によってグッタリ。。。因みに今週に入ってずっと寝不足継続中(汗)日曜の写真と水曜の写真のアップが・・・
今夜もそこまで辿り着けそうにない・・・それから大ボケ1発!・・・HPのトップページ更新するの忘れてた。。。(爆)
まぁ今月分は今週末限定のスペシャル企画?にするのも良いか?(^^!

関連記事


  1. 2012/04/05(木) 22:24:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バッテリー上がり、パワーダウン。。。 | ホーム | 我が道を行く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1840-d0387168

| ホーム |