NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

バッテリー上がり、パワーダウン。。。

金曜日、晴れ時々雨の変な天気。今朝もまたかなり中途半端な睡眠しか摂れず、倦怠感でダルダルな朝。。。(>_<)
それだけなら良いが軽い目眩と吐き気。でも金曜日。今日頑張れば休みやし!ここはなんとか踏ん張って頑張ろう・・・
何か力無く支度していつも通りには出勤。しかし金曜と言うのに嬉しいと言うか、休み直前の高揚感?みたいなもんが無い。
会社の方々にSOS信号を出して、もう半年近く。。。調子もどんどん低調化する一方。もうそろそろヤバイか?

会社に着いたら今日はホッとする事も無く、逆に焦燥感みたいなものが襲う。机に座ってても辛い。コーヒーも旨くない。
時々目眩でうつ伏せてしまう場面も。午前中に会社の診療所で産業医と定期面談。産業医はもうヤバイ事を察知してくれた。
こうなる前にSOS出したのに。。。アクション起こすのが遅い!っちゅうねん。結局身体壊して損してアホも見るのは自分。。。
結局昼までなんとか耐えてみたけど、どうにも気分悪くて耐えられず昼で帰る事に。ドンヨリしながらフラフラしつつ帰宅。

帰宅後はあまりのしんどさに起きてる事も辛くて夕方前までグッスリ。夕方一旦起きるがやっぱり脱力感に軽い目眩。。。
気分の悪さはマシになったけど、どうも具合悪い。上の子が明日、高校の入学式。明日からは寮生活が始まる。
さて、高校の入学式・・・奈良まで行く事になるけど、式には出ずに、送るだけにすっか?それより体調が・・・ちょいヤバ(>_<)
こう言うのってジワジワ進んで急にドカーンと来る。出撃する時間が出来ても、その気力が出るか?かなりパワーダウン。。。

関連記事


  1. 2012/04/06(金) 23:34:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

七転八起 | ホーム | 大ボケ、小ボケ、とにかくボケ過ぎ!(汗)

コメント

こんばんは~。
不調のようですね(>_<)
抱えてるものが僕とは全然違うけど。。
新しい環境が必要な時がきたのでしょうか。。
自分にフィットする職場環境が見つかるとよいですね。。
仕事って毎日のことですもんね。。
ナマイキナコトイッテ失礼しました。。。
  1. 2012/04/07(土) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんにちは♪お見舞いと励ましありがとうございます!
そうですね・・・新しい環境が必要な時が来てしまった様です。。。
でも会社から離れるとマシになるんで、まだ大丈夫かな?(^^ゞと言う状態です(^_^)
これが家に居てもダメダメ状態になるとアウチ!ですが、
まだそこまでに至ってないのが唯一の救いです。。。

皆、何かしらの重荷を背負ってるんだと思いますが、
クワトロさんも自分とは違うものを背負っておられる様ですね(>_<)
生活の為・・・と割り切れれば一番なんですが、やっぱり毎日の事ですからね。。。
割り切りたくても現実はそうは行かないですよね~。。。(>_<)
しかもコレだけは勘弁!って言う職種に就かされたんで、精神的には毎日が拷問みたいなもんです(T_T)
ナマイキだなんて、とんでもないです。こうしてコメント、励まして頂ける事、
現実とは離れた部分でコミュニケーションが取れる事がどれだけ自分にとって励まされるか・・・
本当にありがとうございます!(^-^)
  1. 2012/04/08(日) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

こんばんは~~~

今夜も少し寒いですね桜は今週待つには散り始めるのかしら??????長女様、しばらく離れての生活父親としてはさびしいものでしょう?父娘の関係は10代の頃は難しい時期がありますもの・・・。あ~~~しかし今日の夕方の飛行機雲綺麗でしたよ。撮影にいけないのが辛い
  1. 2012/04/08(日) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. のら #Nbu5cRno |
  4. 編集

Re: こんばんは~~~

>のらさま

こんばんは。今朝は冬場の朝イチレベルで寒かったですが、昼間はポカポカ陽気で一気に桜の開花が進んだ様な・・・(^-^)
けど陽が沈むとまた寒くなったりで、桜も調子狂ってるんじゃないかな?なんて(^^!
桜は場所によってつぼみの所や、5分咲き、8分咲き、満開の所もあったりでマチマチですが、
まだ殆どの所は満開にもなってないんで、週末の満開を期待しましょう!♪

娘の方は、父と娘の確執?みたいなものがあって、居ても居なくても・・・みたいな感じです(^^ゞオイオイ!(-_-)ノノ
父親失格と言えばそうですが、何かと手や口を出す様な質じゃなく、人様に迷惑だけは掛けるな!と言う事だけは煩いですが、
後は放っといても育つ!みたいな感じで(^^!なのであまりさびしいとも思わなかったり・・・
だって、家じゃ手伝いも全く何もしない愚娘?なんで(汗)この先が思いやられます。。。
家事の手伝いを良くするチビちゃんと坊主だけ居ればそれで・・・ズボシ!?(^^!

今日の夕方はコントレイルも出て綺麗な夕空だった様ですね~(^^)
今日は厄が来てたんで、てっきり黒雲に覆われて夕空どころぢゃない?と思って夕方も爆睡してました(汗)
なんとか、どこかで調整?頑張って撮影出来る時間を捻出出来れば良いですが・・・
ストレスと言うかフラストレーション溜まると思うので、適度に何処かで発散しなきゃ!ですね(^_^)
  1. 2012/04/08(日) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1841-b0232539

| ホーム |