NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

オナカ大切ニ・・・(謎爆)

またまた・・・と言うか、遂に来てしまった月曜日。。。(T_T)月曜って事位でちょい大袈裟?(^^!天気は曇り。
絶好の出勤日和(爆)昨夜は一応眠れた様な気がするけど、昨晩からQ~~?な腹痛で目が覚めたりでやっぱ眠い(=_=)
朝からトイレに入りっ放し・・・お便所コウロギとはこの事か?(謎爆)とうとう出勤する前には腹痛まで始まった。。。ヤバシ。
でももう潰れてる訳には行かない!今日はなんとか踏ん張って出勤。でも気も重いし頭も何気にふらつく。大丈夫かね?(^^;

いつもの朝のマッタリタイムも何か味気無く、タバコもコーヒーもあんまり旨くない。。。取り敢えず事務所に戻ってPC開く。
メールチェックすると122件( ̄□ ̄;)!!まぁ仕事や連絡がメールで飛び交うのが多い事多い事(^^!大事なのだけチェック。
大半はそのまま全て開封済み!(^^!不幸中の不幸(謎)職場で仕事に関して浮いてるだけに、特に溜まった仕事は無い。
午前中は課の方針説明、午後はちょっと急ぎの仕事をパタパタと。そして午後後半は打ち合わせで定時に到着♪疲れた。

一応の病み上がり?ってか、一刻も早く会社から出たい・・・っつう事で定時ちょい過ぎには退社(^_^)帰りに業務スーパーへ。
会社用のコーヒー買いに行ったけど、何気にツマミ系も(^^)ほんで気付けばビールの自販機の前(笑)1本ご購入~♪(幸)
嫁殿より早く帰って来てしまったんで、家事をちょちょいと済ませて、早速ビールをグビッっとな♪炭酸が喉に沁みる(^^)
ロクな仕事してないけど、気分的には拷問から脱出した様な気分。やっぱその後のビールは美味かった♪

さて明日は・・・あまり変に考え込まない方が良い。明日は明日の風が吹く!ってなもんで(^^)でも何かまたオナカ痛い。。。
会社に行って、ず~っとトイレだった・・・なんて1日があっても良いか?(爆)正露丸飲んで効くんかね?こんな場合は・・・

関連記事


  1. 2012/04/16(月) 22:53:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桜の効能 | ホーム | チビちゃんの誕生日・爽空との再会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1851-f35a889c

| ホーム |