NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヤバし。。。

月曜日、晴れ・・・ったく、週末の休みが明けた途端にコレかいな!?みたいな、なんとなく爽やかな空が広がる朝。
しか~し、そんな空とは正反対に朝から目眩に動悸、焦燥感、倦怠感、そして腹痛。。。いよいよ本格化して来たか?(汗)
今日は特に会社でも予定は無いけど、休んでまた騒がれるのも敵わん。。。体調最悪(-_-!精神状態もドン底手前(>_<)
一方じゃ負けてたまるか?みたいな気持ちも残ってて、休んでもしゃーないやん!的な感じも。取り敢えず出勤。。。

平然を装ってるけど、内心はズタボロ。。。どうして平日になるとここまで変わるかね?(汗)妙に汗ばんだり動悸バクバク。
朝のマッタリタイムのコーヒーが今日はかなりマズイ。。。タバコも。そんな中、朝から会社方針説明会。暇なお上の暇潰し(^^!
こんなんイントラで資料掲載して見とけ!でエエんちゃうん?ったくアホ臭いのと絶不調で説明会なんぞ上の空・・・(^^!
エラク午前中が長い。。。不調が故に苦痛この上無い。やっぱ無理せんと休めば良かったか?逃げ出したい気持ちだった。

昼、薬を倍飲んでなんとか気分を落ち着ける。でも一人浮いてるだけに居心地悪いのなんのって。。。やっぱ帰ろうか?(^^!
隙があれば帰ろうとする自分にムチ打つ・・・気持ち良かった~♪(謎爆)・・・んな訳ない!っちゅうに(^^!Mちゃうがな(^^!
取り敢えず昼下りは同期の友人とマッタリサボりタイム。これでかなり救われた。。。なんとか今日も定時を迎える。
身体の芯からグッタリすると言うか、ホッとしたと言うか・・・この分じゃ明日は結構厳しそうな。。。薬で誤魔化すしかないか?

ダメなら騒がれるのにも屈せず休んじまえ~!(^^ゞと開き直ったり(^^!さてどうなる事か?朝が来るのが怖い今日この頃。。。

関連記事


  1. 2012/04/23(月) 23:43:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかよーワカランけど、一応復活(^^! | ホーム | またかいな。。。雨の日曜(沈)

コメント

おはようございます♪
少し、厳しそうですな・・・
ここは少し弾けてみようぜ。ピーチ?それともジェットスターで格安空の旅へ(≧▽≦)v
最近口だけになってますが、ホント、近々お邪魔します(^0^)v
  1. 2012/04/24(火) 07:19:47 |
  2. URL |
  3. 上弦 #P8/S4Uws |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>上弦さま

おはようございま~す(^O^)/
ご心配お掛けして申し訳ありませぬ。。。でもまぁ調子が良い時、悪い時・・・波がありますから(^_^;
自分なりに調整して最悪の事態だけは間逃れている?と言った状況ですが
一応会社人生投げてる感じで、思うがまま気の向くまま・・・みたいで居ます(^^ゞ
ここは弾けて・・・(笑)いや、ありがとうございます。例えクチだけでもそんな心遣いが嬉しいじゃないですか(^-^)
出来ればLCCで我が家のチビちゃんと空の旅・・・しかも空港トンボ返りの旅が出来たら・・・
なんて思ってます(^-^)
もう朝イチシーズンが終わって、撮影は空港から離れがちな季節になろうとしてますが・・・
都合が付きそうな時があれば、連絡下さいね。
  1. 2012/04/25(水) 06:22:01 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1858-ba4abdf0

| ホーム |