NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

やっぱアカン。。。(>_<)

水曜日、晴れ・・・と言うより空は真っ白で薄曇り?何かよーわからん天気。気になる体調の方は・・・朝から絶不調。。。
頭フラフラ、鉛を身体中に担いだ様なだるさ、軽い吐き気。こりゃアカン。。。冗談半分に思ってたけどマジでまた調子崩れた。
ボロボロボロ。。。そんな音がしたかどうか?(謎)会社に行って机に座ってるだけでもシンドそう。サクッと休む事に(^^;
ドンヨリしてる自分に嫁殿は苦言?を浴びせて会社へ行った。うわぁ~・・・何か違うやろ!?追い討ち一のキツイ一撃(涙)

会社に連絡して、しばらく意識を飛ばす。。。ハッと気付いたら30分位は経ってた。やっぱ妙な気分の悪さは残る。。。
いつもの様に気晴らしに出撃でも・・・と出掛けてはみるけど、やっぱ辛い。珍しく撮ってても全然楽しくない。効果無し?
ここまで来ると、ちとヤバヤバ。。。何気に自分の状態が日々悪化してるのを感じる。しかも無気力、無表情。殆ど終わってる。
チ~ン!と鐘の音がしそうな。。。それでも何とか心に元気を取り戻さなきゃ!と思うけど、そう思う程に空回りにノッキング(汗)

猪名川土手で適当に撮って帰ろうと思ったけど、気力だけ?で何故かHARADAへ。でもロクなん撮れるハズも無く。。。
いよいよしんどくなって、帰れなくなる前に・・・と早々に撤収。家に帰るなり倒れた。あーめちゃしんどかった。。。
写真はロクなん撮れなくても事故ったりしたらアホが見ぃ~る、ブタのケェ~ツゥやわ。とにかく寝た。ってか起きてられへん。
食欲も無い。晩メシも出してはくれなかったけど(汗)食わずに寝た。どうなん?この家庭??落ち着いたらこの時間。

こりゃ明日も出社は無理っぽそう。。。何が頭に過ってるって訳でも無く、ただ漠然とした感じで胸が重苦しいと言うか。。。
とにかく明日の朝どうなってるか?その時の状態次第。会社も適当だし、自分も適当にしとこ(^_^)無理は禁物。
でもホンネ的にはGWまでは休まず頑張ろう・・・そう思ってただけにホンマは悔しくて堪らない。。。(T_T)

JAC DHC-8-402Q JAC2407@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
Dash!Q400!!
JAC DHC-8-402Q JAC2407@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
Qちゃんで見れるアングルって人それぞれだと思うけど、結構限られてると思う。自分はやっぱりこのアングルが一番好き!
ペラをブン回して、機首もビシッと止まった。思い描くシーンまではまだまだだけど、その時に備えて只管このアングルを追う。
空は真っ白だけど、それよりも飛んでる!空に向かってる!そんなイメージにはなったか?

JAL B777-246 JAL114@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
生体
JAL B777-246 JAL114@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
若干のテイルウィンドのお陰で、赤組さんのセブンの200でも結構引っ張った♪しかも滑走路センターをキープしつつ、
綺麗に正対してエアボーン。もう限界!ってとこまでレリーズを引っ張って、機体の腹に滑走路の接地帯のペイントが一瞬映り込む瞬間を撮った。
何かこう見ると生きてる様。

ツツジの花&ANA B777-281 ANA26@スカイランドHARADA(by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
一番咲き
ツツジの花&ANA B777-281 ANA26@スカイランドHARADA(by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
HARADAに行くと植え込みにチラホラとツツジの花が咲き始めてた。1~2輪の花だけ綺麗に咲いてるのが目に入った。
この静かに咲いてる花をメインに、着陸機と撮るか?タキシング機と撮るか?やっぱこの雰囲気だとタキシング機かね?
しんどいながらも苦し紛れの構図をイメージして緑と花のある風景を撮った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆


ANA B777-281 ANA22@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
Straight
ANA B777-281 ANA22@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
若干の東よりの風・・・ほんの微風でも飛行機の離陸スピードには離陸姿勢に影響しそうだけど、真っ直ぐ綺麗にエアボーン。
ただやっぱり宙に浮いた途端、ちょっとだけ東風に流されてた(^^!でも綺麗に正対してエアボーンしてくれて、ありがとう!
そうクルーに感謝の気持ちを伝えたかった。

ANA B767-381 ANA23@スカイランドHARADA(by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
新緑港景
ANA B767-381 ANA23@スカイランドHARADA(by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
桜の季節が終わり、周りの草木が茶色から緑濃くなり始める頃。そんな空港の景色にはやっぱB6!(^^)それは何故か?・・・ちょっと言えねぇッス(^^!
B6は真正面から見るとコレデモカ!と言う程カッコ悪い。少しナナメでもそう。でもそれなりにカッコ良く見えるアングルがある。
そのアングルを捉えた。レドームの先が少しクリーム色になってるB6って最近少ない様な・・・気のせい?
それはそうと、ここでもう限界!しんどさ絶好調で閉店(^^;

関連記事
  1. 2012/04/25(水) 23:41:20|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アウチ~! | ホーム | なんかよーワカランけど、一応復活(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1860-dd98db17

| ホーム |