NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

GW明け、崖っぷち

GWも終わり、今日から会社。。。と言うか、会社に行けるか行けないか?そんな不安も入り混じり複雑な感じ。。。
天気は晴れ。でも霞んで薄過ぎる程の青空。全く以って魅力を感じない晴れ腐りの空。朝起きると気分はズッシリ重い。。。
今ここで体調に負けるか?無理してでも会社に行くべきか?起きた直後からそんな葛藤が頭の中で繰り広げられてる。
でも今日は頭フラフラも目眩も吐き気も無い。何とも言えない気分の悪さはあるが・・・気付けば会社に向かって走ってた。

何気に久し振りの会社(汗)回りは至って平然。何か変にアレコレ言われると返って辛い。ちょっとホッとしたり(^_^)
自分自身、気分はドンヨリしたままだけど、溜まったメールと雑用を朝から黙々と・・・。何かタバコもコーヒーも美味く無い。
タバコはイライラするのを抑えてるだけの様、コーヒーは異様に口が渇くのを補ってるだけかの様。要は調子はイマイチ。
昼までの時間がエラく長かった。しかもグループで一人浮いてるだけに居心地悪いのなんのって。。。逃げ出したかった。

午後も雑用と打ち合わせで時間が過ぎた・・・と言うより時間を潰せた。そう言う方が当ってるかも(^^;なんとなく定時。ホッ(^_^)
胸が詰まった様で重苦しく、モヤモヤ感満点の中、なんとか今日1日、会社に居れた。それだけがなんとなく嬉しかった。
ただやっぱり会社となると具合が悪くなるのは確か。出来ればしばらく休まずに出勤したいけど・・・そう思うのもプレッシャー。
やっぱいつもの様に成る様に成る!深く考えんとこ(^_^)極度の緊張から開放された感たっぷりで今夜はミョーに眠い(=_=)

関連記事


  1. 2012/05/07(月) 22:39:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何気にバタバタ・・・のちヒト段落。 | ホーム | GW最終日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1872-fc0af1e4

| ホーム |