NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あらゆる面でビミョーだった・・・

週の真ん中・・・と言うより出勤日の真ん中水曜日。天気は曇り時々雨。潰れるか潰れないか紙一重の中、今朝もドンヨリ。
でもGW明けの今週は月曜からシッカリ出勤してるし(^^;意外と調子が上向いてるのかも?下ばかり見てもキリが無い(^^;
でも上ばかり見てもキリが無いのも事実だけど・・・(笑)その割には今朝はかなり寝坊(焦)誰も起こしちゃくれないし。。。(-_-!
今朝は定時より15分遅れて出社。まぁ定時に出社しても何がどうなん?そんな本音もあるにはあるけど・・・ケジメだけ?

遅れて出社と言ってもフレックスだけに遅刻じゃない。遅れたなりにも朝のマッタリタイムは欠かさず、ボチボチPCに向かう。
あ~ダルさ絶好調の1日が始まった。そう思うと気が遠くなりそうだったけど、たかが仕事、されど仕事。そんな気負う事無い。
前期に仕様作って製作してた治工具が納品された。今日はその治工具を使う前の回路導通チェックで午前、午後が過ぎた。
このパッドとこのコネクタのピンの導通が仕様通りか?地道にコツコツと・・・が、途中だけど1つミスを見つけてしまった(汗)

気が付けば定時を軽く周ってる時間。ほな今日はここまで~♪とかお気楽マイペース(^^ゞ事務所に戻って軽く雑用済ませ、
トットと退社。何か疲れた様でも意外とやりがいあったり・・・でもダルいのは間違い無い(^^!昨日に比べて楽だったけど、
やっぱり気分的には重苦しいまま。。。今日も帰りにチューハイセットと軽いツマミを買って帰宅。何気にマイブーム?(^^!
出来ればビール呑んでチューハイが良いけど、いきなり焼酎系も良いもんで(^_^)

疲れた様でそうでないビミョーな1日だった。とにかく眠い!今はそれだけ・・・早よ寝んかい!(^^!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/05/09(水) 23:36:07|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早起きジジィのボヤキ(^^! | ホーム | 何気にバタバタ・・・のちヒト段落。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1875-cc29f35f

| ホーム |