NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

早起きジジィのボヤキ(^^!

木曜日・・・やっと週末が見えて来た(^^!って、まだGW終わったばっかぢゃん(汗)天気は曇りのち晴れ。晴れても腐った空。
日々どんどん春霞が酷くなるばかりの今日この頃(^^;今朝は何を思ったか?5時前には起き出して、ちょっくら散歩?でも(^_^)
歩くんじゃなくて、原チャリで瑞ヶ池公園へ(^^!でもちょっと出遅れた(>_<)霞んだ空に朝陽が昇る。池の水面は波一つ無い。
空を覗けば清々しい空気。ちょっとだけコンデジで撮影して、帰りに間食ネタ買って朝の散歩から帰宅。ジジィか?(^^!

今日も体調はそんなに悪く無い。サボる口実も無い(^^!体調が不安定な今日この頃だけど、変なサボり癖が付いてもアカン。
もう2日で週末土日や!それだけを拠り所にいつも通りに出勤。早朝から瑞ヶ池に行っただけに2度出勤した様な感じ(^^!
今日は朝から打ち合わせ・・・が、この時間になって異様な眠気(=_=)打ち合わせが終わった時に意識が回復した(爆)
午前中はこの打ち合わせと他のミーティングで終わる。長かった~。。。午後は日課の雑用済ませて現場へボチボチ(^_^)

昨日の続きで治工具の配線パターンの導通チェック。。。面倒な作業な割りにボリューム満点(^^!気が遠くなりそう。。。
ここはコツコツの積み重ね。黙々とやってたらあっと言う間に定時。まぁ面倒い仕事でも良い事も?あったりする訳で(^_^)
今日も早めに帰宅して、軽く家呑み(^_^)しっかしここんとこ大した仕事もして無いのに妙に疲れる。。。今日もグッタリ(>_<)
まぁ普通に出勤出来たし、それだけでも良かったと・・・さて明日は金曜。パワ原上司との今後の進路の面談。気がヘビー(^^!

因みに、呑みで思い出したけど、ここんとこ元祖?飛行機写真関係の呑みが全く無い。数年前はちょこちょこあったのに。。。
用事で行けないケースもあったけど、どうもレギュラーから除外されたんかね?声掛けてくれるだけでも嬉しいのに。。。
何気に寂しい限り。。。伊丹もこの数年で人間関係が良い意味でも悪い意味でも変わったわぁ。。。オラぁ嫌われ者か?(笑)
っつうか、ラベル分け?機材も素人、写真もヘタクソ。オマケに貧乏(笑)何か人間関係もややこいし、面倒いからエエか?(^_^)

静かな早朝、二つの朝陽@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
静かな早朝、二つの朝陽@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
何を思ったか?5時頃にムクッと起き出して早朝6時前の瑞ヶ池公園へ。ちょっと陽が高くて出遅れた。。。
出来れば日の出間際、池の水面がオレンジ色に染まるのを撮りたかった。。。残念。でも波一つないひっそり静かな水面に朝陽が映り込み、朝陽が2つある様(^_^)
しっかし空は靄って何気に汚い。。。(^^!

関連記事


  1. 2012/05/10(木) 23:54:05|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VSパワ原上司 | ホーム | あらゆる面でビミョーだった・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1876-d5e6dee1

| ホーム |