NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

取り敢えず復活(^_^)

水曜日、晴れ。今朝は何気にムクッと起きて「寝坊した?(焦)」と思ったら、まだ5時ちょい過ぎ(^^!寝坊どころか早過ぎ!(^^!
でも外は陽が昇り、辺りをほんのりオレンジ色に染めている。けど空は青くない。。。真っ白(^^;暑くなるんかね?とか思ったり。
二度寝はせずにそのままテレビ観ながら朝からゴロゴロ(^^ゞ今日は変な体調の悪さは無い。ちょっとホッとしたりして(^_^)
朝メシ食って支度して、今日は普段通りに出勤。今日は追い出し機能付き一斉定時退社日。それに助けられたか?(^_^)

出社して何気にシレ~ッと事務所の机に就く(^^!特になんだどうだと騒がれるのもカナワン。目立たず静かにPCの電源ON(^^!
午前中は溜まった雑用をせっせと。最近午後じゃなくて午前中がヤケに長く感じる。昼休みには既に気疲れ?でグデッ(>_<)
午後からは現場でこの間作った治工具の導通チェックを只管。。。まぁこんな地道な作業は嫌いじゃないけど妙に疲れる。
定時まではアッと言う間だった。作業を終えてトットと退社(^_^)あ~マヂで疲れた。。。こんな時はキュッと呑みたい気分(^^)

夕食前に適当に見繕ったアテで焼酎ロックでグビグビ・・・ビールが良いけどビール買う銭ありましぇ~ん(^^!焼酎ロックも◎
流石にちょっと酔ったか?思えば何も考えず、ただ呑んでアテをつまむ・・・こんなんもまた良いか?メシも食って腹いっぱい。
明日は木曜。。。週末までまだ2日ある・・・って昨日まで休んでおきながら、もう週末云々ってか?(汗)我ながら呆れる(^^!
けど大した事は何もしてないし、座ってるだけが殆どだったのに妙に疲れた。。。明日また具合悪くならなけりゃ良いけど・・・

関連記事


  1. 2012/05/16(水) 23:52:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何かよーワカラン自分(^^! | ホーム | 雨宿り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1882-9e94276c

| ホーム |