NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

グッタリ金曜日

金曜日、晴れ。今朝は早起きでもなく寝坊でもなく(^_^)やっと普通のオジサンになりました!(謎)いや、オジサンは早起きか?
空は天気が良いとは言え、相変わらず真っ白に霞んだ空。この分じゃ週末の出撃も期待薄い。イマイチテンション低い。
薬を倍飲む様にしたのが効いた様で、気分も体調もマズマズ(^-^)v・・・こうしてどんどん薬漬けになるのねん。。。(T_T)
普段通りに出勤。そして普段通りにマッタリタイムも・・・(^^)でもタバコがあまり美味くない。。。どっか身体が悪いんかね?(^^!

今日は職場はフリーな雰囲気。とっても♪何故かと言えば課長級は皆出張(^^)居ても嫌ではないけど、息苦しさは無くなる。
午前中の内からマッタリ雑用。今日は午前中に健康推進室で産業医との面談。低調の一途を辿ってる旨を話しつつ、
今後の転属や、ノックアウトに陥らない為のアドバイスを受けたり。保健師さんも優しく対応してくれ、心の拠り所みたいに(^_^)
午前はあっと言う間だったけど、午後はそんなに急いでやる事も無い(^^!午後の1時間が長いこと長いこと。。。(^^;

適当な所でサボろうか?と思えど、そんな時に限ってサボリメンバーは居ない。。。まぁ会社だしそんなもんっしょ(^_^)
ジッとしてるのも辛いし、ちょっと面倒で腰の重かった仕事を・・・で、現場でせっせと(^_^;逆にこうすれば1時間が速い(^^!
この時を待ってました!と言わんばかりに定時♪トットと片付けて事務所って〆の雑用(^^)あーやっと週末ダ!!♪
ウィークデーの1日1日がホントギリギリって感じで、金曜の定時が来ると一気に肩の荷が降りる様。勿論早めに退社(^-^)v

でも帰宅すると異様に眠い(=_=)身体の疲れ、気分の疲れ、目の疲れ・・・疲れと言う疲れが全部一気に襲って来た感じ。
晩メシも食わずに意識を飛ばしてた(^^!気付けばこんな時間(^^!明日の朝イチ出撃に備えてまた寝よう・・・(自爆)
よー寝るわ(^^;ってか眠れる事がホントに有難い・・・そう思う今日この頃( -_-))明日は良い空になります様に・・・(祈)

2009年5月13日・ANA A320-211(by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
紅く染まる
2009年5月13日・ANA A320-211(by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
3年前の5月の1枚・・・この頃は夕方にせっせと出撃してた(^^ゞでも結構夕空が紅い日が多かった。
が、最近は・・・炭酸が抜けたラムネの様な夕空ばかり。。。なんでかね??明日は朝イチ以外にも夕方も出撃したい所だけど、まずこんな空にはならんやろな。。。(>_<)

関連記事


  1. 2012/05/18(金) 23:46:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピーカンのち賞味期限切れ(謎) | ホーム | 何かよーワカラン自分(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1884-72c3046a

| ホーム |