NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ワヤワヤ。。。

火曜日、晴れ。今朝も割りとスッキリした感じの目覚め。でもちとだけ眠いかね?体調もマズマズ。会社サボる理由は無い(^^!
・・・隙があれば会社サボろうとしてる自分って・・・(汗)しかし何で平日、会社の時は雲有り、青空有りの良い空なん?(謎)
土日になれば途端にドン曇りかピーカン。極端過ぎ!けどどっちかと言えばチラ雨さえ降らなきゃドン曇りの方がマシ(^_^)
まぁそんな良い感じの空を横目に真面目に出勤。あー今日も1日始まった。。。コーヒーは旨いけどタバコがイマイチ。。。(^^;

朝から何かダラダラ雑用(^^!昼までが長かった。。。昼からは現場へ。が、そこで遭遇した物は・・・思わぬ悲劇が待っていた。
年始から仕様決めて作った治工具に不具合発覚(焦)しかもケーブルコネクタのピン配置が全部逆。。。あれまぁ(・_・;
なんてヒト事の様に見てたけど、自分が手掛けただけに信じられない。回路図や仕様書をあれこれ調べる。確かに違う(自爆)
でもこの間違えは治具作製メーカーさんの勘違いが原因だと分った(^_^;でも評価が遅れる。まぁえっか?(^^!それがホンネ(^^!

大至急でメーカーさんがリカバリーしてくれるとの事で、少し早めに退社して問題の治工具を明日着で宅急便発送。。。
午後からは何気にバタバタと慌しく時間が過ぎて、夜に自宅で落ち着いたらホッとした(^_^)タダでさえ日々ギリギリなのに(^^!
ちょっくらここらで息抜き入れて、明日は午後半休にでもしてマッタリ出撃でもシマスカね(^^ゞ・・・甘い!?いや辛い?(謎)
やっぱり良い空の平日の出撃が良いし♪(謎)とか言って明日ドン曇りになったりして・・・(苦笑)

関連記事


  1. 2012/05/22(火) 22:26:37|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果良ければ全て・・・ヨシ?(^_^) | ホーム | 突然お休みモード(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1888-c0edadd1

| ホーム |