NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ラッキー♪

思えば昨日で5月は終わり今日から6月。6月初日を夜勤で迎えてしまった(^^!コレって夜勤強化月間を占ってるのか?(^^!
昨晩20時過ぎには出勤して、一足先に来ている日勤対応のメンバーからギョーム引継ぎ。夜は長い・・・ボチボチ行こ(^_^)
気付けば23時。まだまだ夜はこれから・・・24時間稼動の現場の交代者も居るし寂しい事は無いけど、仕事が全然捗らない。
どうやらトラブルに遭遇してしまった様。。。あちゃ(^^!チクソー!!(怒)仕事よりトラブルシューティングになってもうた(涙)

こんな時は時間が早い。焦るより諦めムード。こんな場合は夜中だとどうしようも無い。25時前にシッカリ夜食食ったった(^^!
何とか不具合の現象を掴んでトラブルを回避策を見付けたけど、その代わり2時間位装置前に張り付き。やってられへん(=_=)
なんとかヒト区切り着いたのが4時頃(^^!めっちゃ眠い。一旦タバコ休憩にクリーンルームから出ると空が薄明るくなってた。
取り敢えず朝8時半頃までには少しを残して大部分のデータは採り終えた。今度は日勤対応者に引継ぎ。只管眠い(=_=)

結局引き継ぎを終えてホテルに戻ったのが11時前。長く波乱な14時間だった。薄曇りの天気でもやけに外の光が眩しい(^^!
500mlの缶ビールをグビッとやったら地球の引力?自重?を感じた(^^!ほんで一瞬で意識が飛び、泥の様に超爆睡(熟)
けど意外にも14時頃には目覚める(^^!また今夜の夜勤に備えてシッカリ寝とかなきゃ・・・とは思うが眠れんやんけ(^^!
そのまま夜に。。。どうしよう??と思ったら、今夜は夜勤の必要は無い旨の連絡♪ラッキー♪そして皆で呑みに行く事に♪

夜勤は無くなるし、諦めてた呑みにも行ける事になったし♪一応今回のミッションも日勤帯でコンプリートした様だし♪♪
結局今日は徹夜明け休みみたいになってもうた(^^ゞちょっと自分的にはスッキリしないけど・・・まぁえっか?(^^!

関連記事


  1. 2012/06/01(金) 21:49:54|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰任 | ホーム | 出張移動・夜勤前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1898-0fe2ad88

| ホーム |