NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

帰任

今回の出張もナントカひと段落した土曜日。昨晩の酒が手伝ってシッカリ朝まで爆睡(^^!よー寝たわ~♪と清々しい朝(^^ゞ
今日のひたちなか市の天気は晴れ。でも霞んで白っぽい。。。起きて、帰りの特急、飛行機の予約手配。面倒臭いわ(^^!
特急は空席が少なかったんで、停車駅の多いフレッシュひたち20号、空路はJAL119便に。移動で1日潰れるか?(^^!
身支度を済ませて9時にはホテルをチェックアウト。先に駅でチケットを買ってホテルの1Fにあるモスバーガーで朝メシ(^_^)

やっぱモスバーガーは旨い♪腹も満たし事だし1時間半弱、上野までまた寝るか?(^^!と思うも、横揺れが異様に酷い(^^!
なんぢゃこの特急は!路面電車の特急版?みたいで、思わず電車酔いしそうに。もうフレッシュひたちには絶対乗らんし(--!
12時頃には羽田空港に到着。予約の便まで1時間半。昼メシ食ったり土産買ったり。途中ちょっと外人と英会話したり(謎)
帰りの便もセブン。JA8984のエコじゃないけどエコジェットだった(^^!無事定刻に出発し、Dランから離陸。アバヨ!関東(^^!

また来週末位に行く予定とか・・・(汗)それはそうとひたちなかは晴れてたのに、東京は曇りで空も真っ白。でも雲の上は♪
との期待も虚しく、ずっと真っ白な空の中を西へ・・・青空の「あ」の字も青空は見えなかった。。。案の定伊丹も真っ白な空。
定刻に到着して市バスを乗り継いで16時には帰宅。出撃すっか?と思う事さえも無い腐った空。いよいよ食中毒の季節?
まぁ突然夜勤したりして身体も気分もリズムが狂いまくってる感じだし、今日の所はジッとしとこ(^_^)明日は朝イチ出撃か?

しかし50Dも調子悪いし、空も撮るだけストレス溜りそうな感じ。。。どうせ明日も真っ白けやろし(^^!取り敢えず寝る?(爆)
いやいや(^^!取り敢えず雰囲気だけ楽しみに行く感じでもエエか?(^^)やっぱり一時的?にでも飛行機は元気をくれるし(^-^)
空港の広い視界見つつ、タバコ一服するだけでも良い癒しになるやろし(^_^)・・・その前に明朝起きれるやろか?(^^!

家路の翼@JAL119 Seat27K(by IXY DIGITAL 910IS)
家路の翼@JAL119 Seat27K(by IXY DIGITAL 910IS)
空を入れるのも煩わしいとさえ思う様な真っ白な空。。。せめて飛行機に乗った時位、深く青い空が見たかった。。。
残念無念。。。でもそんな空に関係無く、翼はいつも黙って元気に飛び回ってる。時々ウィ~ンって音がするけど・・・(^^!

関連記事


  1. 2012/06/02(土) 21:48:08|
  2. 空の旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤組さん千歳便B7-300復活!♪(祝) | ホーム | ラッキー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1899-46bcbe21

| ホーム |