NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

行きは良い良い帰りは・・・

ほんでもって月曜日。天気は薄曇り。ダルっ!と思う前に意外にもスッキリした感じの朝(謎)そ、そんなハズ無いやん?
どっか具合でも悪いんかね?(謎)取り敢えず普通に朝メシ食って、ササッと支度して普段通りに出勤(^^!それがダルい(笑)
朝から出張精算に出張中に溜まった雑用をせっせと(^_^!出張明けはマッタリしたいのが本音。でもそうは行かないのが現実。
やっとダルくなった!(^^!雑用がヒト段落すると、他に何やらなアカンかったっけ?(^^!とか午前中からボケまくってたり(^^!

と、横の方から自分を呼ぶ声。何かと思ったら上司(^^!設計中のフレームの製作見積出た?とのフォロー(焦)あちゃ。。。(^^!
今日中に見積と納期を出せとの指令!明日じゃダメっすか?・・・ダメ!って事で慌てて作成途中の図面作製に取り掛かる(^^!
何とか昼イチには図面が完成。いつもご用達の製作メーカーに図面を送って、今日中に見積と納期回答をお願いする(^^!
無事夕方前には見積と納期回答(^_^)かなりホッとした(^^!取り敢えずミッションコンプリート。今日も定時過ぎに逃げた(笑)

普通逃げる様に帰った・・・とかだけど、今日はストレートに逃げた(笑)ってか上の子が今晩寮に帰らなアカン。
たぶん送ってくれ・・・って事になる(^^!奈良までちと遠いのぅ。。。とか思いながら予想は的中(^^!奈良まで送るハメに(^^!
ちょっと疲れはあるものの明るい内には家を出て奈良へ。行きは高速で、阪神高速松原線から西名阪柏原までのルート。
1時間ちょいで奈良の大和高田にある高校の寮に到着。が、行きは良い良い帰りはコワイ?下道で帰る事に。。。

柏原位までは良かったが、羽曳野、藤井寺辺りで道に迷いまくり。。。(汗)目指す中央環状線に出るまで大苦労。。。(-_-!
疲れて眠気は酷くなるわ、時間はどんどん過ぎる。。。伊丹の自宅までは程遠い。。。結局なんとか中環に乗ったのは
奈良の学校を出て2時間後。。。何やってんねん?(汗)約3時間掛かって自宅到着。意識モウロウ。倒れそうだった(=_=!
それもこれも嘘つきナビのお陰。ったく使えんナビやわ。。。それより酷く疲れた(>_<)明日起きれる自信無い。虚弱体質(^^!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/06/04(月) 23:49:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

困ったヤツ(^^! | ホーム | 赤組さん千歳便B7-300復活!♪(祝)

コメント

おさるさんを呼んでくださったら
道案内をしましたよー笑←
地元は羽曳野藤井寺寄りの大阪市ですし
家の近くに松原線の出入り口があります笑
  1. 2012/06/08(金) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. おさるさん #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>おさるさんさま

こんにちは(^O^)いやぁ~・・・あの日はホンマに参りました(^^;
大きな道に出た!と思えば途中から細い道になったり、
こっち!と思えばとても車が通れるとは思えない道になったり、
近鉄の踏み切りだらけだったり・・・時間帯が夜だっただけに、もうフンダリケッタリでした(^^!
最大の失敗?は今自分が何処に居るのか?それさえ分からなかったり(汗)
・・・ナビがあるにもかかわらず。。。(汗)

お心遣いのお言葉、ありがとうございます!
おさるさんは、あの界隈にお住まいなんですね!また今度道に迷ったら助けて下さいね(^^ゞ
でも羽曳野に近い大阪市・・・そこから伊丹はホンマに遠いですね。。。
特にチャリでなんかで通える距離ぢゃないですがな!(^^!
是非、バイクの購入をオススメします(^_^)車も良いですが、駐禁取り締まりの餌食になるリスクもあれば
駐車場代もバカになりません。やっぱり最近の伊丹はバイクの方が機動力を発揮してくれますよって(^-^)v
  1. 2012/06/09(土) 17:53:10 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1901-b122847f

| ホーム |