NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

困ったヤツ(^^!

火曜日、曇り。昨晩上の子を奈良まで送って、帰り道にエライ目に遭って疲れが爆発した?今朝は思いっきり寝坊(=_=)
っつうか、起きられない(^^!昨日が楽だったのが嘘の様に身体も瞼も重い。まるで徹夜明けの様で先日の夜勤後を思い出す。
眠くてダルい以外は特に具合悪いワケじゃなかったんで、今日は取り敢えず午前半休にして、昼から出社する事に。
が、会社へ連絡したらソッコーで意識喪失(^^!気が付いたら、笑っていいともがテレビに。。。エッ?嘘?でも確かに昼(焦)

寝ぼけ眼で慌てて支度して出社(^^!それでもシッカリ昼メシの事が気になる(自爆)一体どんな食い意地しとんねん!?(汗)
会社の売店でパンとおにぎり買って、昼イチで食べる(^^;なんとか腹も満たした♪(^^)職場は至って穏やかな雰囲気(^_^)
さて何しようか・・・取り敢えず雑用の残りで昨日の続きをせっせと。あっと言う間に定時。でも雑用は終わらず。。。
少しだけ残業に突入。今日は逃げなかった(爆)でも寝過ぎたせいか?夕方になっても眠い(=_=)ホント困ったおやぢ。。。(^^;

適当な所で仕事を切り上げて、明るい内には退社。夕陽が眩しかった・・・と言うか、こんな夕陽も久し振りな様な気がする。
雲もそこそこあるんで日没間際、雲がピンク色に染まる。因みに宝塚の山側をQちゃんが東へ向かって飛ぶのが見えた。
わんふぉ~ぢゃん!(^^!空はナカナカ魅力的な夕空。コレ、絵になるなぁ~なんて思いながら、そのまま帰宅。。。
残業スルンヂャナカッタ。。。(苦笑)でもわんふぉ~の時の下河原一帯の人だかりが鬱陶しいのも事実。まぁエっか?(^^!

明日は寝坊せん様に早く寝よう♪(^^!って、明朝は通学路の立ち当番。。。しかも目が冴えてるし(汗)どーしてくれよう?(^^!

関連記事


  1. 2012/06/05(火) 23:37:34|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の予感がした日 | ホーム | 行きは良い良い帰りは・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1902-8c1bf393

| ホーム |