NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

華ならぬ金曜日(^_^;

何気に待ち焦がれてた様でも、なんとなく来てしまった金曜日♪(^_^)天気は曇りのち雨。嬉しいハズの金曜だけど・・・
何か金曜だ!って感じがしない。何故に??(謎)空は朝からフラットなドン曇り。こんな日は会社日和かね?なんて(笑)
普段と変わらず普通に出勤。6月なだけに5月病的な体調の悪さも何処へやら(^^!体調は至って普通。ただサボりたい(爆)
何でも九州、四国は梅雨入りしたとか。今日明日には関西も梅雨入りかね?梅雨が明けたらスカッと夏空?待ち遠しいね。

今日も朝から例に漏れず朝のマッタリタイムを過ごして、PCに向かう。昨日の続き(^^!午前中黙々とやって何とか完成!
一緒に出張するメンバーに作ったプログラムツールをお裾分け(^^)ヒト段落したらいつもの雑用(^^!気付けば昼休み(^_^)
午後もあれこれと雑用・・・出張前はあれこれ済ませて置かなきゃアカン事が多くて忙しい。夕方頃やっと落ち着いた(^_^)
と思ったら、午前中に配ったツールの内容に修正クレーム(汗)あちゃ。。。定時後、イチからプログラムの修正。。。(泣)

でも一度作ってたプログラムの変数やら数字を変えるだけだから、そんなに時間も掛からず修正完了!♪やっとスッキリ(^_^)
少し残業にはなってしまったけど、やっぱり金曜はスッキリして退社するのが一番(^_^)けど外は結構マジ降りの雨。。。
傘はあってもカッパ忘れてるし。。。(汗)即席ポンチョが大活躍してくれるも、シッカリズブ濡れ(^^!最近よー濡れるわ(^^!
日曜は茨城へ出張の移動。なんか落ち着かない週末。でも土日とも朝から出撃はすんで(^-^)vけど明朝は雨、どうなるかね?

関連記事


  1. 2012/06/08(金) 23:32:40|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤青逆転現象??(謎) | ホーム | 思う事・・・猛毒編(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1905-6bdc0932

| ホーム |