NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出張夜勤2夜目前(=_=)

出張夜勤初日が終わった火曜日。今日のひたちなかは朝から曇り空。何気に風が強いけど、これが意外に涼しく心地良い。
昨晩からの夜勤は案の定トラブルだらけで殆ど思う様に捗らず。。。やっぱり夜中は外部と連絡が取れないだけに厳しい。
メーカーとのやり取りも必要な中、それが出来ない夜勤の指令を下したアホは誰やねん!?(-_-#ハッキリ言って無意味。
そんなアホな発想しか出来ないオカミが会社を潰す。思いっきり傾いてるけど、トドメを差すのは正直自爆パターンか?

何か理不尽な思いをしながら、曇りでも眩しい午前中の外の光を見ながらホテルへ戻った。流石に眠いけど足がツライ。。。
風呂で足湯しながら、帰りに買った缶ビールをグビッと(^_^)夜勤のメリット?はこれだけかも・・・(笑)ビールが旨い♪
結局寝たのは11時頃。でも15時頃には目覚めてしまう。でも約4時間程だけど泥の様に寝た(^^ゞそれ以降は眠れず。。。
夜勤2日目は少し慣れた感もあるけど、疲れが蓄積してる様でも(^^!さて今から晩メシにモスバーガー食って出勤シマスカ♪

今夜は捗って、今晩中に片付いてしまえば良いケド・・・さてどうなるやら・・・(^^!

関連記事


  1. 2012/06/12(火) 18:26:46|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出張3日目の幸運? | ホーム | 出張初日、夜勤前(=_=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1909-6c24bfa7

| ホーム |