NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出張3日目の幸運?

出張3日目の水曜。ひたちなかの天気は雨のち晴れ。昨晩の夜勤は捗った様でそうでもない様なビミョーな所に終わる。。。
やっぱ日頃日勤なだけに、慣れない夜勤は身体に堪える。。。昨晩からの雨も上がり、曇り空の下フラフラとホテルへ戻る。
疲れと寝不足、生活のリズム崩壊?(^^!で仕事が終わると放心状態(^^;オマケに昨晩から偏頭痛。。。ツライ夜勤だった。。。
頭痛のせいで頭も回らなければ、タバコも旨く無い。。。夜勤明けのビールも呑む気にならず、ホテルのベッドで意識喪失。

今日もやっぱり15時頃には目覚める。ホテルの窓から外を見るとマズマズの天気。でも眠いわシンドイわで無気力状態。
でも頭痛は治った様(^_^)今日の日勤で上手く捗れば今回のミッションは終わるハズ。それを祈ってベッドでゴロゴロ(^^!
一応今夜に備えて準備だけは整えてたけど、既にヤル気無し(爆)夜勤出勤前、嬉しい知らせが入る♪今夜の出勤は無し♪
正直助かった・・・(^_^)安堵感から急に眠気が・・・(^^!明日の朝には帰任出来る♪(^_^;今夜は超が付く程爆睡出来そう(^^ゞ

・・・今夜は機関銃の様に寝るど!(^_^)

関連記事


  1. 2012/06/13(水) 20:49:52|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰任・夜勤の代償? | ホーム | 出張夜勤2夜目前(=_=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1910-e99a4319

| ホーム |