NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ゲッ!の金曜日

何気に過酷?だった出張を終えて帰任翌日の金曜日。熱さも喉下過ぎれば・・・と言う様に、何もなかったかの様に朝が来た。
もう週末目前♪なんとなく得した気分(^^;天気は梅雨だけあってドン曇り。酷い眠気と少しの腰痛に溜まった疲れでダルい。
日頃慣れた日常生活が戻って来たけど、どーも夜勤やって以降調子狂った感じが否めない。一体どーしてくれよう??(^^;
いつも通りに出勤。それが妙に楽で、平和に感じる(^_^)朝のマッタリタイムもいつも通り♪コーヒーもタバコも旨い(^-^)

今日は出張明けだけあって、出張の後始末と出張中に溜まった日課の雑用でどんどん時間が過ぎる。暇な様で結構忙しい。
あーダルッ!とか思ってる一方、明日は土曜♪出撃してマッタリ出来る!(喜)で、当然天気は曇りで留まっててくれるやろ?
と何気なく天気予報を見る・・・ゲッ!( ̄□ ̄;)!!朝から殆ど終日雨やんけ。。。なんてこった。。。最悪(-_-#
今週は週末の為に頑張ったのにコレかいな!(^^!・・・まぁ週末の天気を糧にして仕事を頑張る自分の作戦ミスではあるが。。。

結局今日は定時過ぎまで雑用で過ぎた。1日サボると結構な量のデータが溜まる。先週土曜から7日分は結構大変だった。
しかし明日は終日雨。。。なんとか曇りで止まって~!と祈る気持ち。ココは必殺技!?軒下にブラ下がってミマスカ!(謎)
関東は寒い位だったけど関西は暑い。それ故に雨の中カッパ来て、鬱陶しい雨の中写真撮る気には絶対なれへんし。。。
たまにはゆっくり寝て充電するのも良いか?(^^)ってか、最近面倒臭い事が妙に嫌だったりするだけの話と言う説も・・・(^^ゞ

関連記事


  1. 2012/06/15(金) 22:48:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

梅雨空の土曜。 | ホーム | 帰任・夜勤の代償?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1912-49251b5b

| ホーム |