NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ボンビーなこの頃。。。

台風4号が迫っている火曜。天気は言うまでもなく・・・と言っても、曇りのち雨のち曇りだったり(^^!こんな日は眠い(=_=)
・・・こんな日に限らず、いつも眠いと言う説もあるけど(汗)7時頃に坊主に起こされて起きる。よー寝た!頭ボヨヨン(笑)
ちょい寝坊気味だけど、今日はもしかしたら昼で帰宅出来るかも♪なんて不謹慎な期待があって、気分はお休みモード(^^!
眠気サッパリなんかせずに、何時でも寝れる体制のまま出勤(謎)幸いにも出勤時は雨に遭わず♪助かった(^_^)

どうせなら早く帰りたいな~・・・なんて気分で、黙々と日課、雑用をこなす。けどいつまで経っても帰宅令は出ず。。。
それもそのハズ、外見てもチラ雨程度、風なんか扇風機の風が気持ち良い~って程度(^^!これで昼にゃ帰れんわ(^^;
結局帰宅令は、夕方前になって定時で速やかに帰宅しましょう・・・だと(-_-!いつでも寝れる体制整えてたのに。。。(^^!
って事で定時でトットと退社。外はやっぱり雨は降ってない(^_^)ラッキー♪台風前にして雨に遭わずとは珍しい・・・(^^)

帰宅して早めに晩酌。「こてっちゃん」をアテにして缶ビールを軽めに(^_^)晩飯食った後は、例の露出オーバーの件を(^_^)
とっとと修理に出しなはれ~!(^^!そんな気もするけど、あれこれ適当に部品換えられて修理費が高くなるのもかなん。
とにかく修理に出しても再現も乏しいし、現象だけでもシッカリまとめとかなきゃ。で今日はファームアップ前後の写真を。
結果はあまり変わらんかった(^^!ただ現時点じゃ露出オーバーなのは安定してるし、エラー30よりそっちで攻めるか?

それもそうと、こんなんでウダウダやってるより新兵器が欲し~ぃ!(^^ゞしかし、会社がエライ事になってるだけに。。。
小銭で買える程度の物しか何も買えない、ボンビーな今日この頃。。。ゲンナリ。。。

関連記事


  1. 2012/06/19(火) 22:51:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17時からゴロゴロ(^^) | ホーム | 執念?のトラブルシューティング(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1916-5ede161e

| ホーム |