NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

17時からゴロゴロ(^^)

台風一過の水曜日。今週もやっと?週の折り返し地点。天気は晴れ?かと思いきや、晴れに近い曇り空。まぁ梅雨だしね(^_^)
しかし昨日の台風・・・結構南に逸れた様で、風も少し強いカナ?って程度で、雨にも遭わずで気持ち涼しい位だった(^^;
こんな時は普段に増して眠いハズだけど今朝は5時半には起きてしまう。もう7時前?と思ったら早過ぎただけのハナシ(^^!
少し早めに支度して、少し早めに出勤。あーダルい。。。早起きしても眠くなるのが早くなるだけだったりするし・・・(汗)

今日も朝からせっせと日課と雑用に精を出す。でもマクロでワンタッチだから、1時間もしない内に終わってしまう。。。(^^!
そう言えば、新たなデータをまとめる様にフォローが来てた(^^!っつう事で再びせっせとデータの解析とマクロ作成段取りを。
一応少し簡単な方から着手して、昼過ぎには完成(^-^)vしかし、もう一つはちとヤヤコシイ。。。取り敢えず構想だけ決める。
で、17時のキンコンカンコ~ン♪ヨッシャ!帰るぞ!(笑)今日は追い出し機能付きの一斉定時退社日(^_^)トットと帰宅。

帰宅してテレビでニュース見ながらゴロゴロ(^^!最近よく思う事・・・早く帰ったら出撃しよう!とか思わなくなった。歳のせい?
ってか、出撃をそそる様な夕空が全く無いもんね(^^!ナンデモカンデモ歳のせいにしたらアカン( -_-))と、ちょっと悪足掻き(^^ゞ
今週もあと2日。でもこの週末の天気や如何に??台風5号ってどうなったんやろ??

関連記事


  1. 2012/06/20(水) 22:48:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨。。。の巻 | ホーム | ボンビーなこの頃。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1917-931af13f

| ホーム |