NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

オソルベシ頭痛

火曜日。天気は晴れ。昨日からの頭痛がヒト晩寝ても治らず。。。起きてもジッとしてるだけで精一杯。めちゃ辛い朝。。。
って事で今日は会社は休む事に。休みたくはなかったけど、とても会社に行けそうにないし、仕事出来る状態じゃない。。。
朝の内から意識モウロウ。。。もう最悪(>_<)取り敢えず効くか効かないか良くワカランけど頭痛薬飲んでヒト眠り。
気が付けば昼。病院に行きたいけど、こんな状態で待ち合いで長く待つのを思うと頭痛が余計に酷くなる。どうしたもんか?

取り敢えず風呂に浸かって温まってみる事に。すると意外とアッサリ頭痛が引いて楽に(^_^)単なる緊張性の偏頭痛か?
でも風呂から上がって十数分、再び頭痛が(>_<)エッ!?エ~~ッ!遂にずっと風呂に入ってないと生きて行けない身体に?
んなアホな!(^^;でも幾分痛みが軽い内に・・・と、近所の整骨院へ。全身マッサージと首伸ばし。でも余計に酷くなった(焦)
再び家で横になって動けず。。。頭痛薬飲んでも効き目は一瞬。一体何??今まで薬飲んだら大抵治まってたのに。。。

付き合いが長くて頻繁に襲われる頭痛だけど、自分的には納豆の次に苦手だったりする(謎爆)取り敢えずまた頭痛薬を。
今度は少し長めに効いてるみたいだけど、どうなる事やら。。。夕方、晴れた夕空に出たコントレイルが虚しかった。。。(>_<)
明日は絶対に休みたくない。もうヤケクソで首筋、肩、背中に薬温膏をペタペタ貼りまくり(^^!この頭痛め!参ったか!?(^^!
一応今んとこ大丈夫そう(^_^)でも明日の朝がちょっと怖い(^^;意外と小心者の小市民(^^!・・・古っ!(笑)

関連記事


  1. 2012/06/26(火) 23:57:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭痛の無き幸せ(^^) | ホーム | 辛かった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1923-49b7c5bf

| ホーム |