NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

思う事色々・・・

火曜日・・・まだまだ週末までは遠い。。。そして天気は朝から雨。思わず「雨か。。。最悪ぢゃん」とつぶやいたり(^^!
ネムダルい朝に雨と来て、気分もドンヨリ。。。嫁殿もしんどそうで、朝からグッタリ。自分でパン焼いてボソボソ食べる(^^!
一応どんなにダルくても、朝メシはシッカリ食ってるし(笑)でも昔みたいに朝メシが食えなかった頃を思うと、幸せやわ(^_^)
蒸し暑いカッパに嫌気を差しながら、会社へと原チャリ飛ばす(^^!そうや!リアタイヤ、溝がなくなって坊主やった。。。(焦)

取り敢えず会社に着きさえすればヒト安心(^_^)でも今日は何するべ?(自爆)日課と雑用もあっと言う間に終わるし。。。(汗)
取り敢えずボチボチと雑用、日課を細切れにして時間を潰す。会社がヤバイっちゅうのに、こんなのアリ?やっぱナシやろ?
因みにナシより洋ナシは大好物(謎)クダランおやぢのダジャレを書いて、ちょっと自分のアホさ加減が可愛いかったり(^^ゞ
ロクな仕事もしないまま定時に(^^!今日は定期通院日。雨も止んでラッキー♪17時ソッコーで退社して病院へゴ~!

トットと診察、薬局を終えて帰宅。明日も今日みたいな感じで1日が終わるんかね?在る意味贅沢な生き方か?(^^!
もっと日々を充実して、働き盛りを謳歌したい・・・けど、今はどーにもこーにも。。。自分に掛ってるのは分ってるけど(^^!
ほな、ここはいっちょ!とらば~ゆ?(古)でもこの年齢、職務経歴ぢゃ他に潰しが。。。当に半導体アリぢごく。。。(>_<)
まぁ明日は明日の風が吹くだろうし、それに流されよう・・・でも流されたら何処まで飛んで行くんやろ??(謎)

関連記事


  1. 2012/07/03(火) 19:49:51|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今更気付いた事(^^! | ホーム | 雪辱の月曜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |