NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

華の金曜♪

いよいよ金曜日♪天気は曇りのち雨。やっぱ梅雨時期だししゃーない。秋の為を思えば、今の内に降っといて欲しいトコ(^_^)
そんな今日はちょい寝坊(^^!眠りが心地良くて(^^ゞ嫁殿の大日本帝国陸軍チックな怒号で起こされる。心臓に悪い(^^!
寝起きに一服しても眠気が飛ばないんで、もう一服(^_^)でも眠いモンは眠い!(笑)グッと耐えるしかない。大袈裟な(^^!
今夕は同僚と二人で会社構内のレストランで呑み食い放題2千円2時間一本勝負♪徒歩でウォーキングを兼ねて出勤。

背筋を張って、腹筋に力を入れつつドンドン歩く。って言っても約2キロの道程。途中から汗が噴き出る。汗で気持ち悪い。
20分強で会社到着。汗ダラダラ(汗)たったこれ位で・・・(^^!それも1時間位汗が引かず、じぇんじぇん仕事に手が着かない(^^;
オマケに節電でビミョーな空調だけに、汗が引いてもいつまでも暑い(^^!やっぱ今日のギョームは朝で終わったな・・・(爆)
適当にインターバルを開けて時間配分しつつ、日課や雑用とウワの空(笑)夕方前は既に頭の中は生チュー一色(謎爆)

仕事になってないけど、適当に切り上げて同僚と呑みへ♪この時間がどれだけ待ち遠しかった事か・・・(^^ゞ長かった!
凍ったジョッキにセルフでビールを入れる♪食べまくり~の、呑みまくり~のしつつ、騒々しい中必死で喋る(^^!
基本、食べ物とビールは別腹(^^)でもどっちも腹いっぱい(満)明日は間違いなく胸焼けだ(笑)大田胃散飲んどこ(^_^)
って言うか、LDLコレステロール高い上に肝機能、血糖値も加わったけど、これでまたトドメを刺したか?(汗)でも幸せ♪

明日は雲ってても良いけど、雨だけは勘弁して欲しい。けど無理やろな(>_<)ちょっと酔いも回って来たし、ボチボチ寝マスカ!
良い夢見れると良いけどなぁ~とか言って、悪夢にうなされたりして(汗)いや、現実的にはイビキで嫁殿にドツかれる?(怖)

お疲れSUMMERの生きてるこの一杯!(^^)(by au IS11S)
お疲れSUMMERの生きてるこの一杯!(^^)(by au IS11S XPERIA acro)
お疲れSUMMERとは、自分で考えたんじゃなくて、会社構内レストランの企画の名前(^^!毎年¥2000ポッキリで
2時間制、呑み放題とバイキング形式の食べ放題♪の企画。社員に限らず一般もOK。今年の夏はもう2~3回行っときマスカね(^^)v
取り敢えずビールをジョッキに注いで、食べ物をちょっと食べてから、一枚パチリ(^^)

関連記事


  1. 2012/07/06(金) 22:13:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大雨警報後のプチ夏空 | ホーム | 梅雨らしき1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |