NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

続・ヒマジンの1日

今週はまだ水曜日。。。長いねぇ。。。(^^!昨晩は早めにチビちゃんと一緒に寝たんで、今朝は目を覚ますと6時だった(^^1
早起きした様な良く寝た様な・・・とにかく久々に朝まで熟睡した感じ(^_^)天気は晴れのち曇り、時々雨。朝は青空が広がる。
またまた仕事の時にこんな空かいな!(^^!思わず会社サボろうか?とも思ったけど、有休の残日数が頭にチラつく・・・(汗)
珍しく眠気も無くスッキリした朝。朝メシシッカリ食って出勤。少しずつではあるけど、朝でも涼しさが蒸し暑さに変わって来た。

今日は何時にも増してヤル気が出ない。。。(^^!なんとなく事務所の机に佇む( -_-)・・・まるでタヌキの置き物?(謎爆)
と、机から北側の窓を見ると、ドルフィンが宝塚の山をバックにヒネって行くのが見えた。アイタタタタ(^^!わんふぉ~ぢゃん(^^!
更に仕事に手が着かなくなった(笑)ホンマ今年はわんふぉ~が多い。わんふぉ~当り年と言っても良い位。でも撮影は無理。
残念気分でなるべく北側の窓を見ない様にして、無理矢理他の事に集中する・・・それが仕事かどうかは定かではない(謎爆)

なんとなく時間が過ぎて、勿体無いと思うよりもホッとすると言った方が正解か?一応定時退社奨励日なんでトットと退社(^_^)
ボチボチ50DをSCに持って行きたいから休み取りたいけど、40Dが使えるから天気が良い日の方が良いしなぁ・・・(笑)
明日以降はしばらく曇りか雨の日が続く様。。。勿論この土日もパッとしないとか。一体何時になったら梅雨が明けるんやろ?
それより今夜もサクッと早寝して爽やかな朝を迎えよう♪(^-^)v・・・でも今夜は蒸し暑い。。。悪夢にウナサレソウ。。。(^^!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/07/11(水) 21:10:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

12日の木曜日(^^! | ホーム | 揺れる思い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |