NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

12日の木曜日(^^!

やっと今週も後半戦に入った木曜日。もう週末は目前だけど、何気に長そう。。。(>_<)天気は雨のち曇り。朝から蒸し暑い。
起きてザザ降りの雨を見て、思わず倒れそうに・・・(^^!ってか、雨、カッパ、傘、蒸し暑さ等嫌な事が一気に頭を埋める(壊)
会社サボろうか?とも思ったけど、こんな天気の日にサボっても何も出来やしない。。。そんな下心だけで頑張った(笑)
さて出勤・・・と玄関を開けて外をチェック。結構降ってる。シブシブカッパ来て外に出る・・・雨、止んでるし(汗)何この数分は?

雨が上がったけど、カッパ脱いでる時間も無いんで、蒸し蒸ししながら原チャリで会社へ走る。やっぱり何かのタタリか?(謎)
何か朝からコレ?ヤッテられへんわ!(^^!とか思い、事務所に着いた時点で本日の業務終了~(謎爆)早過ぎ!っちゅうに(^^!
日課を超スローペースでやって時間を稼ぐ(^^!これぞ当に給料ドロボー(^^)まぁ昔の残業代未払い分があるし、チャラか?(^^!
しっかし今日もまたヤル気が出ず。。。これぢゃ早期退職優遇制度で募集人員割れした時、まず肩叩かれるな。。。(汗)

真面目に仕事してる人も居る訳だし、ちぃとは自分も真面目に仕事しとこ・・・(^_^ゞっつう事で、雑用を見繕ってせっせと(^^!
でもこんなんが何時まで続くんやろ?お気楽なのは良いけど、ホントは一生懸命頑張りつつ、夢中になって仕事がしたい。
自分で動かなきゃ何も始まらないけど、今は荒れた濁流に飲まれてるんで流されるままで居るしか無いか?我慢の時?
何か今日も昨日以上に変に疲れた。。。今夜も早く寝るとしよ・・・(^_^)明日は13日の金曜日♪しかも仏滅!最強ぢゃん!(^^!

そんな事信じて気にしてる暇があるって、在る意味平和やな~・・・そう思う( -_-))合掌・・・(謎)

関連記事


  1. 2012/07/12(木) 23:06:48|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒマジンなりの金曜日(^^! | ホーム | 続・ヒマジンの1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |