NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヒマジンなりの金曜日(^^!

やっと辿り着いた。。。何気に倒れこむ様に迎えた金曜日。天気は曇りのち雨。昨晩は夜中3時に消防車が自宅前を。。。
どうやら近所でボヤ騒ぎがあった様(-_-!静か過ぎる住宅街を真夜中にサイレン鳴らして走るか?ウルサイ!ちゅうねん(-_-!
お陰で朝は死にそうに眠かった。。。そんな事で死にそうなら豆腐の角で頭打って死んでまえぇ~!!(笑)そりゃ無理(^^!
とにかく悪酔いならず、悪疲れ?に加えて、睡眠妨害に遭って最悪のコンディション。でも今日頑張れば3連休!もうヒト息!

朝から曇り空とは言え、ム~ンと蒸し暑い。会社に着いても眠気と蒸し暑さで何もヤル気がしない。でも何かしないと・・・(^^!
取り敢えず仕事を見繕ってプログラムを前に頭を抱える(考)・・・余計に眠くなってもた(笑)午前中の長いこと長いこと(^^!
昼過ぎまでプログラムに四苦八苦して、今週の〆のデータまとめ。何とか時間は潰せた(^^!今日も定時にはトットと退社(^^!
こりゃ早期退職肩叩き候補ナンバー1?(汗)まぁ調子崩して休むよりマシだけど、このご時勢だけに頭に暗雲が付きまとう。

帰りは雨。。。昨日はカッパ持ってたけど帰りは雨に遭わなかったのに、今日はカッパ持たず。。。割と強い雨にビショ濡れ。
ホンマ、出撃の時と良い、仕事の時と良い、よー濡れる(^^!濡れて冷たくなるなら気持ち良いけど、蒸し暑さで最悪(-_-!
帰宅後、少し落ち着いたら、いつものQBハウスへ散髪に(^^!今回はカレーライスじゃなくて牛丼みたいな頭に・・・(謎)
一通りの用事が済むと、今週の変な疲れに押し潰される感じ。忙しい疲れじゃなくて暇過ぎた疲れ(謎)これも困り物。。。

明日から法事でチビちゃんと2人だけで実家に帰省。九州の大雨、大丈夫かね?(>_<)一応昼出発で往路は新幹線移動。
午前中っつうか、朝は出撃したいけど・・・なんか雨の予報やし。。。もうエエ加減梅雨明けしてくれんかね?カビ生えそう(^^!

関連記事


  1. 2012/07/13(金) 23:16:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨の九州へ・・・ | ホーム | 12日の木曜日(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |