NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

梅雨明けの暑い1日

水曜日、めちゃ良い天気♪出撃出来ないのが無念。。。しっかし、昨日位に梅雨明け宣言された様だけど暑い!
朝から寝汗ベットリで不快指数150%。熱いシャワーを浴びて目をシッカリ覚ましてスッキリ♪でも汗が出る(汗)
エエ空やな~と少し脇見加減で原チャリを走らせる。青組さんの16便、2176便が青空バックにベイパーBOMB!
ん~確かにもうベイパーの季節やわ(^^!写真に撮れなかったのが惜しかった。。。でもあのベイパー綺麗かった~(^^)

会社に着くと、自宅とは違って幾分涼しい(^^)取り敢えず仕事は嫌いだけど、涼しさの恩返し的?にPCに向かう。
PCに向かって仕事してるかどうかは・・・(謎爆)午後からはちょいとメーカーさんが来るんで現場で仕事(^_^;
自分の設計ミスの修正(自爆)でもそのお陰で時間が過ぎるのが早かった♪今日は追い出し機能付き定退日。
今夜は設計の呑み会出席♪これまた2時間1本勝負の呑み放題♪満腹になるまで呑んで食った(^^!食べ過ぎた!

何か酔ってる様なそうでもない様な・・・酔ってる時だからこそそれが分らないのか?(謎)もうかなり眠い(=_=)
このまま寝ると、絶対胸焼けするな。。。っつうか、暴飲暴食・・・また会社の産業医に怒られる(^^!まぁエエか?(^^!
身体に悪い事こそ、美味しいし、精神衛生上はとっても良い訳で・・・(笑)どっちを取るかかね?(^^!

関連記事


  1. 2012/07/18(水) 23:02:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

物的災難続き・・・その参 | ホーム | オトコはやっぱり暑いのだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |