NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

この空は何時まで??

一応今月から給料カットでじぇんじぇん嬉しくもクソも無い給料日の水曜日(T_T)思えばまだ水曜!?そんな感じ。
・・・って、一昨日まで休んでたやんけ!(汗)ニャハハハ・・・(^^ゞでもこの先の人事の事を考えるとヤル気も出ない。
単なる言い訳でしかないけど、戦力外通告ドラフト1位確定みたなもんだけに、心はロンリー気持ちはズタボロ(謎)
今日の天気は一応晴れ。が、相変わらず白く霞んだ空。見るのも嫌になって来る。一体何時まで続くの?この空。

ヤル気の無さと一緒に何か開き直った感じもある。んな訳で一応?今日も普通に出勤(^^!でもハッキリ言って暇(汗)
自分で見繕った仕事も何の役に立つのか分らないし、無理矢理やる事を作って時間潰してる感じもする。。。(^^!
もうこうなったら終わりかね?(^^!なんとなく今となってはどーでも良いプログラムを目の前にして頭抱えたり・・・(^^;
定時になったらトットと退社。リストラに弱い体質?(^^!取り敢えず給料日って事で、いつものかっぱ寿司へ~♪

・・・全く自分の人生に危機感を感じてない様な・・・(自爆)まぁ成る様にしか成らん!成る様に成る!お気楽全開!
職種転換する前と言うか、身体壊す前はそれなりにバリバリやって来た訳だし、転職の内定もらった事もある(爆)
今だから書ける台詞だけど(^^!自分を信じて突き進むのみ!・・・って、人生も世間もそんなに甘くは無いよなぁ。。。
とにかく早く夏の真っ青な空、真っ白な雲が見たい!それが見れたら何か良い案が浮かぶかも・・・(^^)

現実逃避しようとしてるに過ぎないか?それとも単なるメルヘン?(謎爆)それとも遂に逝ったか?(自爆)

帰り道に見た夕空@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
帰り道に見た夕空@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
退社して会社の構内を出たトコロで東の空に入道雲があるのを見付けた♪ついつい道路渡って瑞ヶ池へ(^^ゞ
空は昼間の白さが幾分マシになってはいるけど、やっぱりほんのり白い。それでもまだ青さがある空に入道雲♪ついついコンデジのレンズを向けた。

関連記事


  1. 2012/07/25(水) 22:51:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気まぐれなエアコンとの格闘(^^! | ホーム | シオ時?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |