NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

エアコンの謎

クソ暑くて、空が白かった・・・って、まだ言うか!?(笑)それだけの土日が過ぎて、またまた来ちゃった月曜日(^^!
あまりにも無念過ぎる土日だった・・・と言うのも、今日の天気は晴れ。しかも空が青い!何でこーなるかね?(悔)
チクソー!と心の中で叫び声を大にしながらも、サボっちゃえ~!♪と思ったけど、それもどうか?(^^!そりゃ反則?
恨めし気に空を眺めながら取り敢えず出勤(^^!・・・いやぁ~根が真面目だから(謎)何か吹っ切れた感で気が楽(^_^)

ただ昨晩寝付けなかったんで、酷く瞼が重いけど眠くなかったり(^^!内心やっぱり将来的な圧力が掛ってるのか?
当然?会社に着いても何もする気がしない(^^!ボチボチ行こか?みたいに、ジワリジワリと仕事にフェードイン(^_^)
でも会社って、家みたいにエアコン壊れるのを恐れずに涼しい♪何かツマミながらコーヒー飲むと居心地も良い(^^!
・・・テメー!会社に何しに行ってんねん!(汗)・・・涼みに!と、キッパリ(爆)吹っ切れるって何気にコワイ(汗)

昼下がり・・・空を見ると更に青さが増してた。しかもコントレイルが数本見える・・・ウワッ!ヤラレた!チクソー!
もうそればっかり(^^;精神衛生上良いのか悪いのか。。。とにかく日課の雑用済ませて早めに退社。撮るぞ!
と帰宅したは良いけど、今度は昨晩の寝不足で異様な眠気(=_=)しかも朝動かなかったエアコンが直ってるし(^^!
しかし朝涼しくなって動かず、昼間暑くなって動き出す・・・普通逆ちゃう?それとも最終兵器的な省エネ仕様?(謎)

因みに今夜もエアコンで涼しく、深ぁ~い眠りに就けそう(^_^)合掌。チ~ン・・・(謎)

関連記事


  1. 2012/07/30(月) 21:53:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

7月最終日・・・もう秋?(謎) | ホーム | ゲロ暑。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |