NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ほんでもって月曜日・・・

月曜日。晴れのち曇り。普段なら月曜は気分が重いのに、土日満喫した事と会社が涼しい事で妙にホッとしたり(^_^;
そんな今朝も外は涼しいのに蒸し暑い中での目覚め。。。寝起きから不快感たっぷり(-_-;オマケに眠気たっぷり(=_=)
一旦目を覚まして、少し不快感が緩和されると、トットと支度して出勤(^^ゞ・・・会社に涼みに行くだけかいな!(汗)
でもやっぱり会社に着いて事務所の机に座ると涼しくてホッとする(^^!この間から導入したミニタワーファンも絶好調♪

いや~やっぱ会社は仕事を除けば快適♪(笑)暑い間は会社にお世話になってオサラバだぁー!(謎爆)不謹慎(^^!
朝から何の役にも立たない雑用をせっせと(^_^;最近思う・・・毎週せっせとまとめてるデータって、何か役立ってる??
まぁあと数ヶ月、どーでもエエか?(^^!取り敢えず機嫌良く過ごせたらそれで良し!っつう事で(^_^)でも何か複雑。。。
このまま放置されて、メンタル的に持つか?(^^!後に繋げる前に潰れなきゃエエけど・・・そんな不安もあったりする。

そんな暗い事ばっかり考えてても、何も良い答えは出ない。これだけは確か。それより今日の空港は32運用(^_^)
自宅でも会社でも上空を離陸機が飛んで行くのを見て、音がするのが何気に久々な様な(^^!やっぱ32が基本。
わんふぉ~はたまにあるから良いもんで(^_^)しっかし、外は東から南にかけてモクモクの入道雲(^-^)出撃欲が(^^!
でも真っ青な空に入道雲じゃなくて、薄雲が絡む・・・どーもスッキリしない空でもある。まぁその内遭遇出来るかね?

後4日出勤したら夏季休暇で9連休♪でも休みでも先立つモノが非常に寂しい。。。(汗)帰省もせずに只管出撃?
また異様な程に真っ黒になってしまうのか?(^^!ただ、ここ最近の土日の頭痛が休みに出なけりゃ良いケド。。。
平日会社の時は全くそんな事は無いから、やっぱ蒸し暑いとダメなんやろか?やっぱこの夏は越せそうにない(謎)

関連記事


  1. 2012/08/06(月) 22:22:29|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑い立秋の1日(^_^) | ホーム | わんふぉ~5日目の伊丹(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |