NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暑い立秋の1日(^_^)

火曜日。晴れ時々曇り。昨晩は割りと涼しくして寝れたんで、結構爆睡(^^!朝は頭がボヨヨ~ンってなってた(笑)
でも寝室から出ると結構な蒸し暑さ(汗)一気に気分も身体もドヨ~ンと急降下(>_<)せめて朝は爽やかで居たい。
扇風機2台に窓と言う窓を全開、そして壊れたエアコンの空気清浄機能だけは使えるんで、部屋の空気を回す。
何気に朝から暑さ凌ぎで必死になってる(^^!幾分マシになって外と同じ位の気温になったらメシ食う気分に・・・(^^!

やっぱ我が家の壁の中には断熱材じゃなくて、保温材が入ってるわな・・・普通どっちなんやろ??(^^!謎多し。
取り敢えず普通に出勤。今日も会社の涼しさだけを目当てに頑張って出社(爆)勿論?仕事はヤル気無し(^^!
とかなんとか言っても一応やるべき事、自分のやれる事だけはシッカリと(^_^)基本はそんな不真面目ちゃうもん(^^!
ただちょっとグレてるだけ(笑)でもエエ加減、今の職種、職場を何とかして貰わないと、また調子崩れそうな。。。

でも薬の効能?お気楽成分絶好調!何も気にせず、ただマッタリと雑用に勤しむ(^_^)時間潰すの大変やけど(汗)
今日は定期通院日。17時ダッシュで退社し病院へ。サクッと終わると思いきや、大入り満員御礼状態(^^!流石!
たっぷり1時間待って診察。その後薬局で薬もらって帰宅。また暑い家。。。ジッとしてても汗が滲む。ダラ~ン(謎)
新調したエアコン入荷まであと4日!この4日が途轍もなく長いのねん(涙)今夜も涼しさ満点の寝室が待っている♪

って事で早よ寝よっ!(^^)まぁ寝室のエアコンが生きてるだけ良かった(^^!

関連記事


  1. 2012/08/07(火) 22:12:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

凹んだ。。。 | ホーム | ほんでもって月曜日・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |