NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

凹んだ。。。

水曜日。天気は晴れ。涼しくして寝てても、夜中には蒸し暑さで目が覚める。外は結構涼しいのに部屋の中は暑い。
ほんぢゃ外で寝るか?(笑)でも寝袋で寝ても暑いしな。。。まぁそんな話は置いといて(^^!ババネム状態の朝(=_=)
今朝は幾分涼しかったけど、エアコンの冷気が肌に当らないと暑く感じる。これって気ぐるみのせい??(謎)
まぁ汗ダラダラで朝メシ食うより全然マシな状態。サッサとメシ食って支度して涼しい会社へレッツらご~♪(^^ゞ

・・・会社嫌いや言うとったんちゃうんかい!?(汗)でも涼しさだけは自分の命綱?みたいなもんでもある(^^;
さぁ今日も机で涼みながらマッタリするべ♪とか思ってたけど、今日は珍しく現場で仕事の予定。。。あちゃ(>_<)
一応現場も涼しいけど、今の自分の脳ミソじゃ、ちょっと受け付けない感じの仕事。。。当然ハプニングも発生(痛)
昼前には止めるか!?(笑)のつもりだったけど、どんどん深みにハマって夕方まで。お陰で時間が早かった(^^!

何か今の仕事って全然センスもなければ知識も頭に入らない。。。やる事なす事、裏目に出るばかり。ツライ!
でもあと数ヶ月のガマン。と言っても、根本的に頭がおバカになってたら人生終わってしまう。。。(焦)アホアホ(^^!
自分の得意な事、自分に合った事、理不尽且つ意味不明でエンドレスな仕事に追われない事。それが願い。
まぁ真面目に頑張ってたらその内良い事もある!そう信じたいけど、今日は情けなくてかなり凹み気味。。。(T_T)

我が家のエアコン入れ替えまであと3日!まずはそこから!(謎)まぁアホアホでも気楽で居られるのが良い(^^ゞ
何事も捉え方、考え方次第( -_-))

関連記事


  1. 2012/08/08(水) 21:51:24|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

既にお休みモード(^^! | ホーム | 暑い立秋の1日(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |