NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

連休前のボケナスビ(謎)

いよいよ盆休み9連休直前の金曜日♪天気は今日も晴れ。先週の予報じゃ今週はずっと曇りだった様な・・・
ったく天気予報もアテにならん(^^!今に分った事じゃないけど、ハッキリ言って予報がハズレても残念ハズレ!
みたいに、とっても無責任(^^!エエ仕事やわ(笑)それはともかく、昨晩も幾分涼しい夜♪グッスリ熟睡(^^ゞ
けど朝目が覚めた途端に眠い。。。(=_=)やっぱ休み前だけにすっかり気分は連休に突入しちゃってたり(笑)

朝からな~んにもしたくない気分。エ~イ!ダルいし、会社サボってまうか?とも思ったけど、やっぱり出勤。
勿論日課の雑用以外にはやる事は無い。コーヒー飲んでマッタリ(汗)これで茶菓子があれば・・・(自爆)
何気に時間が過ぎ、今週も雑用のまとめも終え、暇を埋めてくれるかの様に早期退職優遇制度の説明会。
これまた総務が説明したぞ!と言う証拠だけにしかならない様な説明会。資料読めば解る!っちゅうに(^^!

今日もトットと退社。空は遠くにちっちゃい入道雲が見える程度で殆どピーカン。しかもとってもホワイトな空(^^!
また日々どんどん空が白くなってく。でも雨を境にする訳でも無いのに、どーして青くなったり白くなったり?
たまに黄色になったり赤くなったりオレンジ色になったりする時もあるけど、基本は白か青。やっぱ空気の汚れ?
明日は朝から出撃したいけど、また曇りか雨とか。空は灰色か真っ白、視界もまた真っ白か?今からゲンナリ。。。

因みに我が家の新調エアコン入れ替えまであと1日!今は取り敢えずそっちに血が集まってる様(笑)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/08/10(金) 21:58:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

幸先悪い連休初日。。。あ”-!!(壊) | ホーム | 既にお休みモード(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |