NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ぐ~たら。。。

盆休み3日目の月曜日。何曜日だったかはカレンダー見てカンニング(^^!天気は雨のち曇り。雨音で目が覚める。
夕立ちの様なドシャ降りの雨。それも十数分後には上がった。が、空は予報通りの曇り空。またチラ雨もヤダな。。。
こんな空だし、暑い思いしてまで写真撮る気になれない・・・ってか、新兵器のエアコンの涼しさに負けた・・・(汗)
しかし盆休みって言うのに、この空。。。悔しいやら悲しいやら。。。怒りみたいなもんが沸々。結局出撃はヤメ(^^;

朝からゴロゴロしながら某動画サイトでウルトラセブンを(^^)第1話から3話まで見て、ウルトラホーク1号カッコエエ♪
とか思ってる内に眠気が・・・(自爆)気付けば14時前( ̄□ ̄;)!!心地良く爆睡(^^!昼メシ食って再び空を眺める・・・
これまた真っ白けの曇り空(悲)腹も満たしたし、オマケに涼しいし♪(^^ゞこんな空で写真撮ってもなぁ。。。な気分。
それより腹いっぱいになったらまた眠くなったり(^^!涼しさにまたまた負けて夕方まで再び爆睡(自爆)よー寝たわ(^^)

また夜もウルトラセブンの4話から5話見て、晩メシ食ったら眠くなる・・・おいおい( -_-)ノノちょい寝過ぎちゃう!?
一日中寝てて、まだ眠れるか!?(汗)涼しさに冬眠のスイッチが入ってしまった?やっぱりオラぁ~熊だった?(^^!
明日も1日雨みたいな予報だし、連休が明けて平日になったら晴れるだろうし(謎爆)この休みは冬眠シマスカ・・・
ったく自分でも呆れる程のグータラな1日だったとさ・・・(汗)

関連記事


  1. 2012/08/13(月) 22:54:54|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恨めしい空(>_ | ホーム | 我が家のリビングに極楽気分が戻った日(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |