NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

毎度?の連休明け初日

連休明け初日の月曜日。天気は晴れ。長期連休明けが月曜って後が長いだけに、気分的に重苦しい。。。(^^!
散々休んで好きな事したけど、やっぱり現実的にはツライとこ。。。でも身体は意外と軽め(^^ゞ何故に故に・・・??
いつもより少し早めの目覚め。よー寝た(^^ゞって感じで割りと目覚めは良い方(^_^)溜まった雑用が待ってる!(^^;
何気に久々の会社(^^;何か重苦しい雰囲気。。。ヤダな(-_-#とか思いながら、自分は超マイペースで平然を(^_^;

何かやる事がある様で無い様なビミョーな感じ。でもシッカリ雑用だけが溜まってた(汗)朝の内から黙々と・・・
メインの仕事も課内でも完全に浮いてるし(汗)でも当らず触らずにして貰ってるお陰?でかなりマッタリ(^_^)
バリバリ仕事出来ないのが悔しい反面、自分の雑用だけ・・・ってのも有難かったり(^^ゞ何となく時間が過ぎた。
今日も夕方は豪雨&雷雨?になるかと思いきや、ちょっと暑そうな秋っぽい晴れた空のまま。もう秋かね・・・

まだまだ夏はこれからが本番!って気もするけど、暦の上じゃもう秋。思えば「夏」って短かった。今年は特に。
休み明け初日・・・そして今週は始まったばかり(^^!あと4日もある。。。雑用も明日で落ち着きそうだし・・・(^^!
さて今週は何するべ(自爆)まぁ放置されててもボチボチ行きマスカ・・・ナントカなるっしょ!(^^!

関連記事


  1. 2012/08/20(月) 21:45:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何気にドン底。。。 | ホーム | 盆休み最終日。。。(嘆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |