NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

窓際のオッサン(^^!

水曜日。今日も天気は晴れ。ここ数日寝る時間が早いんで目が覚めるのも早い(^^!早寝早起き健康家族♪(謎)
って、早よから起きてるのは自分だけ!っちゅうに(^^ゞでも今朝は6時前(^^!朝からノンビリテレビに釘付け(^^!
会社行っても大して何もする事ないしなぁ。。。サボって出撃した方が絶対充実した1日になるのに・・・とか(笑)
でも朝メシ食って支度したらいつも通りに出勤。今日も空が青くて気持ち良い。でもちぃとばかり暑いのが難(^^!

会社に着いてPC立ち上げても日課の雑用は1時間もあれば終わってしまう(汗)他はなぁ~んもする事無い(汗)
適当に時間配分してないと定時まで持て余す。。。ってか、もう全くヤル気無し。やりたい人は勝手にどーぞ!(^^!
ハッキリ言ってそんなトコ(^_^)でも皆に色々迷惑掛けて来たし、自分に出来る事はしたいけど、それも無用な様。
午前中の内に早期退職に関する面談。退職金、あともう4万円多くして貰えません?とか冗談ブチ撒けたり(笑)

午後も暇人(^^!何か手伝いでも・・・と言っても、自分にゃとても・・・(^^!今日も昼過ぎには会議。良い暇潰し(^^!
こんな自分のおバカをブログで晒してるのもどうか?とは思うけど、まぁ人生の中でこんな挫折した時期もあった・・・
そんな足跡と言う事で(^_^)会議の後は同僚とおサボりタイム♪それで定時まで時間潰して、しゃーなら~!!(^^!
まぁ居場所が無いからしゃーない。家が蒸し暑いから会社は涼むだけ(^^!そこがミソ(^^)しかし今夜は寝苦しそう。。。

関連記事


  1. 2012/08/22(水) 22:24:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暇なのに・・・(汗) | ホーム | 何気にドン底。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |