NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暇なのに・・・(汗)

木曜日。週末まであと少し(^^!今日も天気は晴れ。こんなに空が青いのに出撃、撮影出来ないのがツライ。。。
しっかし今週は盆連休明けだっただけに、休み明けから1ヶ月位経った位に長かった。。。まだ明日もあるし(>_<)
オマケに就業時間の大部分が何もする事が無いと言う現実。。。それは自分だけだけど(汗)それが余計に痛い(>_<)
朝起きてから会社に行くか?それともサボるか?習慣の様に考えてしまう(^^!必要も無いのに会社に行ってもねぇ(^^;

でも今日も会社へは涼みに行く事が目的?の様に出勤。ただ今日の午前中はずっと会議にミーティング。助かった。
けど来月初めから2~3日、ひたちなかへの出張が決まった。。。(悲)正直ヤル気失っただけに行きたく無い。。。
行きたい!って言う時には行かせてもらえず放置プレイ(^^!こんな時だけ借り出されるのもシャクに触る(-_-#
まぁ向こうの先輩にも最後の挨拶を・・・って意味でも行って来ますか(^^!兎に角仕事が出来て良かったと思おう。

午後は超暇(^^!何もせず・・・って訳にも行かないしちょっとしたツールのプログラムで頭を抱えてみたりして(^^!
たまには頭働かせないと蜘蛛の巣が生えそうやし(汗)それもボチボチやってたけど、案外アッサリ完成(^^!
またやる事が無くなった(汗)何が辛いかと言うと、忙しそうに仕事してる中で一人何も出来ずに居る事。。。
そんな中で全く平気な程腐り切ってないと思ってる。爆弾持ちで腫れ物扱い、取り扱い注意!って感じ(汗)

今日も定時ちょい過ぎには退社。何もしてないけど、精神的にはグッタリ。こんな状態が一番辛い。まるで拷問。
何もする事無いし、明日はサボるかね?(^^!ボチボチ50Dも修理に出しに持って行きたいし・・・(爆)
今は完全にカメラの方が重要で、カメラ>会社(^^ゞまぁ何か打ち込むモノがあるだけ良いんぢゃなぁ~い(笑)

関連記事


  1. 2012/08/23(木) 22:21:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

充実! | ホーム | 窓際のオッサン(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |