NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

なんだかねぇ。。。

まだ火曜日。週の前半。。。トホホー!!(>_<)ってどんだけ会社が嫌やねん!(笑)天気はまたまた今日も晴れ♪
最近チビちゃんと一緒に就寝する事が多くなったんで、早寝早起き!健康そうで自分にとっては結構不健康(汗)
5時半には起きてめざましテレビ・・・なんかAKB48どーたらこーたらのネタばっか。竹島、尖閣はどーなってん!?
根拠も無しにやれ自国の領土とか、やれ反日とか、ホンマクドイ。大抵は昔結んだ条約を知らないアホばっか。

それは良いとして・・・(^^!何気にダルくて朝メシを食うのが億劫になる感じ。ヘナッ(>_<)ワイルド系虚弱体質!(謎)
それでも普通レベルは食って、いつも通りに出勤(^^!玄関を出ると、あれまぁ・・・めっちゃ気持ち良い空が広がる♪
ついつい玄関先でコンデジ出してプチ撮影(^^)・・・こんな空は神様が降臨する土日には絶対無い!当に出撃日和。
でも東から南の空はドヨ~ンと雲が掛かってた(謎)頭上の清々しい空を横目に、取り敢えず会社へ走った(^^!

さて今日は何する??一応9月初めからの出張の手配。行きは赤組さん106便に上野からスーパーひたち19号。
復路はオープンチケット。仕事は出来ないかもしれへんけど、まぁ往復飛行機に乗れるし、それだけが楽しみ(笑)
これが最後の出張か?またあったらヤダな(^^;そんなこんなで午前、午後とも適当に暇潰しながら時間稼ぎ(^^!
ホンマサイテー!(自爆)今夜も蒸し暑い。それだけでイライラ(-_-#カルシウムが足らんのかね?牛乳飲もう!(笑)

明日は水曜、明後日は木曜、明々後日は金曜・・・あー長い!当たり前体操~♪(謎)やる事があれば問題無い。
けど、あっても出来ないケド(汗)あ~あ。。。今日も変な疲れ。今夜寝たら3日位眼が覚めなかったら良いのに(^^!

ANA B767-381 ANA421@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
ANA B767-381 ANA421@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
さぁ出勤。。。と思ったら、出勤を阻害するかの様に??自宅前には気持ち良い空が広がる♪ちょっとこれで癒された(^_^ゞ
東の空から飛行機のエンジン音が聞こえる・・・こりゃ飛行機と撮らなきゃ!とコンデジをカバンから取り出してちょいパチリとな~(^^)
仕事の無い会社に行くより、この空が出てる限り写真撮って居たい気分だった(^^)

関連記事


  1. 2012/08/28(火) 21:06:09|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

結論 | ホーム | 幸せと不機嫌は紙一重

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |