NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

結論

週の真ん中水曜日。まだ週末まで半分あるよぉ。。。(^^;今日は天気も珍しく?曇り。でも表情があって面白そう♪
とは言っても、そうそう簡単に会社サボる訳にもいかず(自爆)そんな今日は早起きが祟ってか?4時には起床。
もう殆どジィちゃん状態やし(汗)これで早朝日の出前からウロウロ散歩してたらジィちゃんズ?の仲間入り(笑)
早起きしたのは良いけど、6時半過ぎにはまた意識が飛んだ(^^!7時ちょい過ぎには起きる。めちゃ中途半端(^^!

変に中途半端に寝てしまったせいで今日は出勤前からババネム状態。。。(=_=)まぁ自業自得、しゃーない(汗)
空が曇ってるだけに幾分涼しい(^_^)曇ってるとそれ位しかメリット無いよなぁ。。。会社行って何しよう?とか(^^!
どーでも良く、よー訳のワカラン事考えながら出勤。会社に落ち着くと涼しい事だけで少しホッとしたり・・・(^^!
日課の雑用の時間配分決めてボチボ~チPCに向かう(^^!でも1~2時間で終わる雑用を分けるのは厳しい。。。

今日は早期退職優遇制度の2回目の面談。前回、自分なりの希望は叶えられない事、居場所確保が厳しい、
それを聞いてたんで、結論を出した。まぁ前から決めてた事だけど、やっぱりそれなりに重たいもんがあった。
その一方、何か吹っ切れた様で気分が楽になった感じも(^_^)空が曇りだったのが残念だったケド・・・(笑)
どーせなら青空でいつも以上に青く見える空が見たかった(謎)まぁそれは約2ヵ月後に取っとこっと♪・・・(^^)

それはそうと、何もする事が無い(汗)周りじゃあれこれ仕事してるのに。。。めちゃ居心地悪し。。。(-_-;
今日は定時でソソクサと退社。出張以外はこんな毎日が続くんかね。。。そう思うと嫌気が。。。2ヶ月の我慢。

関連記事


  1. 2012/08/29(水) 21:05:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お疲れSUMMER | ホーム | なんだかねぇ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |