NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

お疲れSUMMER

子供達の夏休みも残り2日となった8月終盤の木曜日。天気は雨のち晴れ。昨晩は早く寝たのに今朝は6時起き(^^!
まぁ寝不足が一番精神衛生上悪い。寝不足よりも寝過ぎる位の方が良い!で、今朝は起き立ちからの眠気は無し。
しかし外は雨。。。出勤する頃には止んでると良いけど・・・との思いも虚しく、出勤時間にもシトシト。。。ゲゲッ(-_-#
暑苦しいのにカッパ着なアカンやん。。。しかもそこまでして会社に行く意味も無い!っつうのに(汗)超気ダルい朝。

会社に着いても涼しいだけでロクにやる仕事も無く、なんとな~く時間を過ごす。課ミーティングで午前は潰れた。
午後は殆ど同僚とダベってた(^^ゞまぁそれでもバチは当らんやろ?(謎)でも正当に考えるとかなりバチ当りかも(^^!
ロクに何も出来ず、する事も無く定時。今日は写真関係の某O氏とウチの会社の呑み食べ放題で一杯!の予定♪
そのイベントは「お疲れSUMMER」・・・(爆)如何にもオヤヂのダジャレ(笑)8月末日までなんでギリギリセーフ(^^)

取り敢えず呑んで食う。それで¥2000ポッキリ。会社の健康保険会館の夏の目玉イベント。でも今年が最後(謎)
それもあって、何時に無く気合い入れて呑んで食った。ほんでまた太って、LDLコレステロール値が激増。。。(汗)
美味いモンは身体に悪い。でもやめられましぇ~ん!(笑)まぁしばらく摂生しとこ・・・って何時まで持つか?(自爆)
何か程良い酔い具合(*^_^*)この感じだと何時の間にか意識失ってるパターンか?(^^!でも夏だしエエか?(^^ゞ

今宵の呑みはとても楽しいヒトトキだった♪Oさん、お疲れ様でした(^-^)さっ、気持ちー間に早よ寝よっ!(^^!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/08/30(木) 22:38:16|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

8月も今日で終わり | ホーム | 結論

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |