NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ドツボった!(焦)

木曜日、出張2日目。ひたちなかの天気は朝から靄が掛って真っ白け(^^!空は晴れ間が見えない。
朝6時には起きて、ボーっとタバコ一服(-_-)気が張ってなんとなく落ち着かない。嫌な感じの朝(>_<)
それでもホテルで朝メシガッツリ(^^ゞ食い意地だけは何があろうと変わらないのがニクかったり(汗)
8時前にはホテルを出て出勤。夜勤で対応してる先輩と朝から引継ぎ。何か一気に黒雲が来た感じ(^^!

朝からクリーンルームに入って忙しくアレコレと・・・そんな事するからロクな事が無いねん!(謎)
何も進まないどころか問題がどんどん山積みになるばかり。。。(涙)思いっきりドツボった!(汗)
こんな時に限ってかの様に時間が過ぎるのが早い。とっても(汗)結局23時過ぎても殆ど進捗無し(焦)
何がなんだか訳ワカメな状態で行き詰まる。今までで一番最悪な状況かも。。。ストレス溜まるわ~。。。

夜勤対応の先輩に朝の状況を殆どそのまま引き継いで今日は撤収(汗)果たしてこの仕事終わるのか?
片付かない歯痒さと焦りで辛いのは通り越して、どーにでも成れ~!!みたいな状態(^^!ヤバし(^^!
明日の朝は何か進展があれば良いけど、かなり期待薄(爆)明日帰るのは無理やろな。。。(涙)
やってもやっても片付かないし、やればやる程問題が出てくるってどー言う事!?やってられへん!

最後のオツトメ?位はスッキリ、気持ち良く終わらせたかったけど。。。疲れもタダモンぢゃない。
まぁ少しはダイエットになって良い?そう思う様にしとこ・・・(自爆)ってか精神衛生上最悪!
とは言え、出口の無いトンネルは無い。けど崩落して出口が無くなる場合もある様な・・・(^^!
そんな時は引き返すのが一番!♪(自爆)ホンマどーしよう??(^^!

関連記事


  1. 2012/09/07(金) 02:18:54|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとかミッションコンプリート、そして帰阪。 | ホーム | 最後?の出張初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |