NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アリナミン飲みたい月曜日

先週の疲れを引きずったままの月曜日(>_<)天気は小雨のち曇り。体力、精神的にもゲッソリでの週初め。最悪(-_-)
この土日ともグッタリ状態だったけど、今日は流石に頭が重くないし比較的身体も楽(^_^)良いのか悪いのか??(^^!
でもやっぱりしんどいのは残ってる。。。今日は約2ヶ月弱後の日に向けての書類提出。這ってでも出勤しなきゃ(^^!
しんどい割りには朝メシは普通に(^^!正直食べるのも面倒な感じだけど、胃袋だけは正直(爆)どーしたもんかね(^^ゞ

出勤して朝から出張の精算処理。儲からへんな。。。出張に行けば行く程赤字ぢゃん(-_-!しかもしんどかったのに。
その後は只管溜まった雑用。。。しんどいせいか?集中力も続かず(^^;適当にタバコ休憩しながらボチボチと(^_^)
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・珍しくやる事は多い(汗)でも人間一度に幾つも出来まへん!これは明日、
これも明日!これはエエや(^^)これは明後日!かなり後回し(爆)まぁそれでも何もしないよりマシ(^^)のほほ~ん♪

運命?の書類はキッチリ提出。部長に敬意を表された(汗)大歓迎!?ってか?(汗)何か複雑な気分・・・(-_-#
夕方、恒例?のおサボりミーティングした後、取り敢えず今日進めようと思ってたとこまで済ませて退社。ヒト段落。
残りはまた明日か明後日~!(笑)帰り、外は意外と涼しい風が吹く。でも家に帰ってリビングに入ると・・・
ウッ!一気に身体中にカビが生えそうな熱気。それでも涼しいと言う嫁殿が信じられない。ホントに人間??(笑)

食べ物置いてるだけでも痛みそうな中、一人扇風機に張り付いて温風を浴びてた。。。一体我が家はどんな造り?
もうすぐ一家で食中毒やで(^^!・・・まぁそれは良くは無いけど、しんどい。。。明日は半休でも取ろうかな?(^^!
独りマッタリ出撃でも♪・・・って昼寝して終わったりして・・・(自爆)

関連記事


  1. 2012/09/10(月) 22:11:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

午後半休でマッタリ | ホーム | ちょい故障気味?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |