NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

三宮で呑み!♪

水曜日。天気は晴れ。朝晩だいぶ涼しくなって少しだけ朝の眠気が引きずる様になった(^^!疲れもあって眠い朝(=_=)
今夜は同僚と三宮でパァ~っと?呑みに行く予定♪早めに家を出て通勤は徒歩。暑いか?と思えば結構涼しい。
テケテケ歩いていつもより早く出社(^_^)出勤早々汗だく?と思ってたけど、そうでもなくて何気に爽やかな感じ(^_^)
朝からいつもの様に雑用片付けて、先週の出張報告を作ったりして時間潰し(汗)昼まではあっと言う間だった(^-^)

午後もな~んとなく時間を潰して、定時と共にPCシャットダウン(笑)総勢4名でソッコーで退社(笑)いざ三宮へ~♪
三宮で呑みなんて随分久し振り。欲望の街?(謎)そんな感じを漂わせる繁華街をウロウロ(^^)ワクワクo(^-^)o
先ずは友人オススメの餃子専門店「ひょうたん」へ。味噌ダレを入れたタレと大阪王に負けない旨さの餃子が絶品!
生チュー2杯と餃子2人前で軽く済ませて、街頭で配ってる呑み屋のビラ集め(笑)おいおいオッサン!( -_-)ノノ

三宮呑みツアーの〆は某ガールズバーへ(爆)ここでも呑んで食って歌って、お姉ちゃんと喋って・・・癒された~♪
1時間¥3500でナカナカ良い感じ♪また行こ~っと(^^ゞヘタなスナックより絶対良い!ほんで欲望の街を後に・・・
意外に早い解散で時間は21時過ぎ。阪急電車でトコトコ伊丹へ帰る。そんなに呑んでないし、ホロ酔い気分♪(*^^*)
でもやっぱり眠い。取り敢えず今日は仕事したと言うより三宮で遊んだ(^^ゞ頭の中はそれ一色(笑)良い1日だった。

って事でもう寝ます・・・(爆)取り敢えず今日も・・・(^^!運命の日まであと44日。

餃子2人前♪@三宮ひょうたん(by au IS11S XPERIA acro)
餃子2人前♪@三宮ひょうたん(by au IS11S XPERIA acro)
ギョーザとビールの店♪近場の伊丹にある大阪王が定番ではあるけど、たまには王将系のギョーザじゃないのを食べるのもまた楽しい♪
綺麗に行儀良く並んで出されるんじゃなくて、無造作に皿に盛り付けられてるのが何気に良い(^^)
タレは醤油に酢を自分でブレンドして、辛目のラー油、そして特製味噌ダレを混ぜて食べる。これがビールに良く合うのねん♪
いただきますのその前に・・・と、ちょいスマホでパチリ(^^)旨かった~!(^-^)出来れば5人前位食べたかったけど、後のガールズバーが控えてたんで・・・(自爆)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/09/12(水) 22:58:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

取り敢えずヤル気喪失 | ホーム | 午後半休でマッタリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |