NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

取り敢えずヤル気喪失

木曜。天気は晴れ時々曇り。今朝は昨晩のアルコールも跡形無く迎えた・・・けど異様に眠い(=_=)冬眠近し?(謎)
と言っても寒い訳でもないし、暑くて寝苦しい夜だった訳でも無い。アルコールのせいで熟睡出来てないだけか?
出来る事なら1日中眠って居たい(^^;けど二日酔いでも無いし、単にヤル気が無くてタルんでるだけなんかも(汗)
いつもの様に「取り敢えず・・・」のノリで出勤。午前中の内に雑用片付けとこ~っと、せっせと雑用レンジャー(^^!

午後からは眠気と闘いながら新しいPCへの引越し準備であれこれセットアップ。しばらくこれで時間潰せそう(爆)
何か机でボーっとするかモッサリしてるより全然時間が早い!あと1ヶ月ちょいコレで時間稼ぐかね?(笑)
勿論そんな事だけで1ヶ月近く掛かるのは許される事ぢゃない(^^!家の自分のPCもそうだけど、やっぱ7は良いね~
何より軽い!XPも良かったけど、7使い出すと他は使われへんわ(^^)でも会社で7使うのもあと少し・・・(謎爆)

意外に時間が経つのを忘れてPCにカジリ付いてたもんだから、軽く定時を過ぎてた・・・(^^!気付いて慌てて退社(^^!
そんな慌てて帰えらんといても・・・(汗)帰宅して何気に退職金+プレミアムの話題。ちょっとご褒美にカメラを・・・
と話したら、猛烈な反発。。。そりゃ当然かもしれんけど、何か自分の人生って家族の為に働いて死ぬだけ??
これから頑張って再就職する為のモチベーションアップ!と思ってたけど、それを絶たれた感じ。超ヤル気喪失。。。

何か価値観と言うか人生観と言うか・・・全然違う。。。家族、子供も大切なものだけど、過剰な程の反発に失望。。。
これぢゃ生きててもオモロ無い。生命保険くれてやるから勝手に生きてくれ~!!とは言えんわな。。。(涙)
元気無いし、もう寝る。・・・って、オチはやっぱ眠かった?(爆)

関連記事


  1. 2012/09/13(木) 20:58:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱヤル気が折れた。。。(^^! | ホーム | 三宮で呑み!♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |