NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

やっぱヤル気が折れた。。。(^^!

今週もなんとか金曜日に漕ぎ着けた(^^!天気は晴れ後雨。結構夜が涼しくなったお陰で朝起きるのが辛くなった(^^!
でもいつもより少しだけ早めに起きてみた(^^ゞと、寝起きの一服してると今朝は小学校の通学路立ち当番との事。
ゲッ!そんなつもりで無理して起きたつもりぢゃなかったのに。。。(^^;でも結果的に早く起きて良かった・・・(^^!
7時45分から伊丹病院前で旗持って立つ。涼しいけど陽当りが良い場所なだけに暑い。本日の業務終了~!(笑)

昨晩の出来事にただでさえヤル気失くしてるのに更にヤル気無し(^^!ただ習慣的なもんだけで会社へ出勤。。。
甘ったれてんぢゃねーど(^^!とか自分に言い聞かせながら取り敢えず会社の机に落ち着く。先ずはタバコとコーヒー♪
その後、ボチボチ新旧2台のPCでデータ移行作業。なんとか一通りのデータ移行が終わったのが昼過ぎ。早っ!(^^)
今日は日課の雑用まではヤル気になれず、昼下りにはおサボりタイムでマッタリ(^_^)ホンマ落ちるだけ落ちたわ~。

今日は朝出勤前に既に業務終了してるし(謎爆)早よ帰ろ!(^^)と思えば雨(汗)雨が止むまでちょいと待つ。
帰りたいのに帰れない~。。。(涙)けど雨が止むまではそれ程掛からなかった。会社を出たら薄暗い空。
日々どんどん日が短くなってくのが目に見える感じ。秋を一気に越えて冬になりそうな・・・(^^!んな訳ないか?(^^!
明日は朝イチ出撃!と行きたいトコ(^-^)でも起きれるやろか?(^^!今も朝からの眠気が続く。ちょい自信無い。。。(^^;

それより明日こそは一人でマッタリ撮影出来ると良いケド(^^!朝は涼しそうな予報だし、期待に胸沸く(^^)

関連記事


  1. 2012/09/14(金) 23:11:25|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

3連休初日・何か変。。。 | ホーム | 取り敢えずヤル気喪失

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |