NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

いざ福岡へ~♪

日曜日。天気は晴れ。何気にすげー良い空、好みの空(^^!しかし今日は朝から福岡へ・・・オラ~厄の根源か?(汗)
でも飛行機に乗れるし、楽しみにしていた訪福♪出撃出来なくてもエエもんね(^^)・・・正直かなりの負け惜しみ(笑)
昨晩は楽しみな余り?あまり眠れなかったけど(^^ゞ朝5時には起きて出掛ける支度。7時に自宅を出発し空港へ。
手荷物カウンターで長蛇の列(汗)保安検査で更に長蛇の列(焦)でも出発便優先でショートカット♪無事搭乗♪

B6のシート32A。32の離陸のつもりだったけど、機体は何気に14エンド方面へタキシング・・・やられた!(^^!
いつの間にかわんふぉ~に(^^!そう言えば台風16号が近付いてるとか・・・まぁたまの14離陸もエエか?(^^!
約1時間のフライトで福岡到着。生憎福岡は雨模様。。。撮影は断念かね(>_<)でも1年振りの面々と再会♪(嬉)
写真展はこれまた見応えたっぷりの作品群(@@)夕方前まで写真展会場でビール呑んだりしてウダウダ(^^ゞ

少し早めに今日の宿へチェックイン。この後今回の訪福メインイベントの宴会♪♪でもちぃとばかり眠い(=_=)
眠いとか言うてる場合ちゃうけど(^^!こんな時の方が呑めるし、後にも残らない。今回こそは〆にラーメン食べるど。
とか思ってるけど、多分呑み過ぎて眠くなるかも・・・(^^!まぁ呑み過ぎ食べ過ぎには・・・って、止まらへんのよね(爆)
さてどんな夜になるか?(^-^)っつうか、今夜は明日の何時まで意識があるやろか?(笑)旨い酒が呑めそう♪

福岡への空路@ANA B767-381 ANA421 JA8578 Seat32A(by IXY DIGITAL 910IS)
福岡への空路@ANA B767-381 ANA421 JA8578 Seat32A(by IXY DIGITAL 910IS)
恒例且つ、いつも同じ様なカット(笑)空飛んでるとやっぱこんなのしか撮れない(^^!特にコントレイル引いた機体と擦れ違い、並航する事なく福岡まで。
いや~・・・でもやっぱ台風が近付いてるだけに空が綺麗かった♪B6の主翼もたのもしい(^_^)

関連記事


  1. 2012/09/16(日) 17:15:47|
  2. 空の旅|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年も福岡は楽しかった♪ | ホーム | 3連休初日・何か変。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |