NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

要冷蔵?(謎爆)

3連休明けて火曜日。天気は雨時々曇り。昨日までの興奮から覚めて無い様な・・・(^^!そして目も覚めない・・・(爆)
と~ってもダルい朝。オマケに外の雨がダルさに拍車を掛ける。ん~・・・会社行く気がしない・・・サボリ過ぎ!(汗)
なんて自問自答しながら結局普通通り会社へ(^^!家を出る10分前は降ってたけど、出る時には一旦止んでた♪
会社に行くだけでもウットーしいのにカッパなんて着てられへん(^^!ちょっと安心しつつまた降り出さない内にGo~!

しかし、PCをXPからWin7への切り替え、データ移行や暗号化作業で普通の雑用は全く出来ず、朝からマッタリ(^^)
涼しくて良いや(笑)でもそれだけ(^^;特に何をするでもなく時間が過ぎて昼になり定時になり・・・ほんで退社(汗)
今週は金曜が休みでまたまた3連休だから余計に何もする気が・・・(^^!ついでに根本的にヤル気失ってるし(^^!
で、帰宅すれば蒸し暑い我が家のリビング。。。不快感200%、カビでも生えそうな。。。ワテの極楽や何処に??

今夜も寝苦しい夜になりそう・・・でもシッカリ眠い(=_=)眠くても寝苦しけりゃ眠れへんやろな。。。何気に苦痛。
PCも蒸し暑さで暑苦しそうな・・・(謎)あ~・・・生まれ変わるなら、冷蔵庫に入った貝になりたい・・・(謎爆)


関連記事


  1. 2012/09/18(火) 21:14:29|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラーメンショック! | ホーム | 今年も福岡は楽しかった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |