NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

雑用の山片付かず。。。(>_<)

木曜日。天気はまたまた今日も晴れ。流石に平日となると気持ち良い空の天気が続く(^^)でも休みになると・・・(笑)
今朝も5時過ぎには起床。こりゃまた出勤直前に眠くなるパターンか?(汗)まぁそれならそれでもエエか?(^^!
何か面倒臭い事も嫌いになったし、ゴチャゴチャ考えるのも面倒になって何事も投槍?な今日この頃・・・(^^!
その割にはブログも続けてるし(謎)でも朝ごはんが何故か美味しい♪・・・って、結局食う事に繋げるか!?(笑)

空の青さが魅力的な空の下、ちょっと寒い位だけど原チャリのアクセル全開で会社へ・・・また捕まんで。。。(汗)
今日も朝から溜まりに溜まった雑用の山崩し。。。何かナカナカ思う様に片付かない。途中からミーティング。。。
そして午後からは10月1日付けの出向解除で事務所の移動で引越し。ガーッ!と荷物をダンボールに詰める。
隣の棟の事務所で荷物を開けて、せっせと整理。要らない物をバンバン捨てる(^^!要らない物が多過ぎ!(汗)

片付けの途中、何から手を着けたらエエんかワカラン様になったり・・・(汗)面倒なモンは家に持って帰る!(^^!
しかし、どーでもエエ書類の山(汗)機密書類、再生紙、屑紙を分別。定時をとっぷり過ぎて外が真っ暗な時間に。
あと1ヶ月もしない内に全部処分せなアカンし、出来る限り身軽にしとこ・・・と、かなり身軽になった。書類だけ(爆)
結局今日も溜まった雑用は片付かなかった。夜中まで残れば片付くケド(^^!そんなに残りたくない!っちゅうの(^^!

あ~あ。。。今週はまだ明日1日あるし(>_<)っつうか、朝早起きする様になって眠くなる時間が早い・・・(^^ゞ
オマケに今週土曜はチビちゃんの小学校の運動会。日曜は台風17号のあおりで雨っぽい。出撃がキビシイ(涙)
な~んか只でさえヤル気無いのに余計にヤル気が失せると言うか、眠気をそそると言うか・・・(^^!ゲンナリ。。。

関連記事


  1. 2012/09/27(木) 21:54:06|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

万事休す | ホーム | ダメだこりゃ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |