NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

病み上がり

ほんでもってサボり明けの火曜日(汗)天気は晴れ。昨日ちょっと無理して遊んだ分、シッカリ寝たんで一応復活。
でも喉が潰れて声がカスレてる(^^!やっと朝晩が涼しくなって過ごし易くなったけど、涼しいを越えて寒い位やし(^^!
どーも急な気候の変化に弱くなった。。。っつうか暑がりなだけに、寒さが心地良いけど身体が伴ってない。。。(^^!
まぁそれは置いといて、今日は普通に出勤。ボチボチ身の周りの整理に仕事のデータ整理も始めなきゃ・・・(^_^)

通勤途中、空が真っ青で見てるだけでも気持ち良い。でも写真撮るにはちょっと・・・な空。さて今日も頑張りマスカ!
またまた溜まった雑用を黙々と・・・。他の仕事もやらせてくれたら良いのにと思えど、それも干されててヤル事無し。
やっぱやる事無いし、仕事作ってまでやれる隙間も無い。単にヤル気が無いんじゃなくて仕事から引き離されてる。
ならサボろうか?って事になる。けどもうサボりに使える休暇は無くなったのだ!(自爆)自分の居場所は在らず。。。

何気に日中の時間が凄く長ぁ~く感じた。これで今週の残り3日を乗り越えられるのか?(^^!ちょい自身無いわ。。。
今日は定期通院日・・・と言ってもお金無かったから少し遅れた通院(汗)17時のキンコンカン♪と共に会社脱出!
あー息苦しかった。。。いつもと変わらないハズの外の空気が旨く感じた。診察を終えて薬局行っての帰りの途に。
夕空が綺麗と言う訳じゃないけど何か印象的な空だった。。。今週あと3日。まともに出社する自信無いわ。。。(>_<)

ちょい弱気。。。(^^!

関連記事


  1. 2012/10/02(火) 23:26:16|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒマと苦痛 | ホーム | アホアホホリデー?(謎)厄スペシャル(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |